fumika103さんのブログ
展望台見たあとは
2人してお腹ペコペコだったから
ごはんを食べて
ホテル向かったよ(・∀・`*)
ひろきについて行ったらね、
なんとプリンスホテルで
窓から海が見えるの!!!
テラス付きで
きれいで朝食も美味しくて
すごい幸せだったー(。・・。)
夜にね、サプライズで
1年間の思い出詰まった
アルバムプレゼントしたんだ♥
すっごい嬉しそうに
ニヤニヤして見てた!!
大成功ヽ(●^▽^●)ノ
また来年も作るんだーー♪♪
2日目お昼までのんびりして
ちょっと観光して
鎌倉でお買い物して
東京戻ったよ(^O^)
素敵なとこ連れて行ってくれて
ありがとう(^ω^)♥
2月28日で
付き合って1年になりました(。・・。)
高1からずっと好きで
一度振られたけど(笑)
それでも毎日メールして、
気がつけばお互いになんでも
話せる仲になってて
1年あっという間だったなー
とは思うけど、
友達期間が長いから
まだ1年かー
ってのもある(笑)
ケンカもないし平和だからかな?
まだまだこれから!って感じ(o^^o)笑
そんな私たちは記念日に
鎌倉.江ノ島旅行行ってきました♥
企画は全部ひろきに任せたから
行くまでどこ行くかわかんなくて
朝からわくわく(o^—^o)
まずは北鎌倉から歩いて
お寺めぐりー!
天気がよくて
お散歩気持ちよかった♪
それから江ノ電乗って、
江ノ島水族館へ♥
乗り放題の券だったから
途中で降りて海お散歩した(*・∀・*)
不意打ちにパシャリー!笑
そして水族館!
そして次に展望台ー!
夕日が沈んで暗くなるまで
ずっとおしゃべりしながら見てた♥
つづく。
お久しぶりの更新♥
昨日はあやかと劇団四季の
オペラ座の怪人見てきました!
ちなみにオペラ座の怪人は
あやかと私の楽器で
初めて演奏した曲なんです(`・ω・´)
けど話しの内容はずっと
知らなかったんだー笑
見た感想はとにかくすごかった!!
舞台の道具から演出、
なにもかもがすごかった!!!
そして何よりも
オペラがすごかった!!!
会場全体に響く歌声に感動>_<
あと演奏もね(`・ω・´)
気づいたらオペラ座の世界に
引き込まれてました(笑)
終わったあとにね、
急いで1階に行ったら
舞台下の演奏者たち見えたの!
プロだなーーー
と思った(笑)
なんかいいよね、
好きなことを一生懸命やって
たくさんの観客に拍手もらうって
素敵だよね(。・・。)
あやかとそんな会話したよ(笑)
もちろん
写真もいっぱい撮ったよー!
劇の前にマルモキッチンでごはんもした!
厚切りベーコンの
カルボごはん♥
美味しかったっす(。・・。)

