お久しぶりです
長い間更新してなかったブログへ訪問してくださいましてありがとうございます😭
今日は午前中から気温がぐんぐん上がり、東京は今15度超えました!
室内に居るより外の日向にいた方がなんだか暖かいです
陽気に誘われて午前中は外へ買い物へ🚲
帰宅して玄関で鍵をバックから取り出すと何やら落ちたような?
見ると鍵に付いていたスヌーピーのキーホルダーが
取れてしまった
お気に入りでした![]()
ボンドでくっつくかしら?
今日はなんだか朝からやらかしています
旦那さんのお弁当のおかずを何個が電子レンジでチンして出したときに手が滑って床に落としてしまって
一瞬どうしようかと思ったけど捨てました
勿体無いけどまさか入れるのもと
少し躊躇したけど諦めてゴミ箱へ
冷凍庫から別のものを出して再びチンして、何もなかったようにお弁当を渡して出勤しました。
13時に母とふたりでお昼を食べて後片付けをして間もなくリビングの掃除機をかけていたのですが、ちょっと考え事をしていて、すると掃除機のホースがテレビボードに置いてあるフクロウ🦉の置き時計にあたってしまい床に落ちてしまって!
振り子がほきっと折れてしまい、秒針も動かなくなってしまって!
大変 どうしよう![]()
旦那が3週間かけて制作したのに
仕事中ですがLINEへ壊したことを申告しました
ごめんなさいと謝罪したけど帰ったらまた謝ります。
ホント今日はなんだかなぁ🧐
わたしも反省します![]()
- 前ページ
- 次ページ