
この前、横浜アリーナであ
ったKDDI prese
nts Liveに行って
きましたー!

前日ギリギリにmixiでチケットをゲットしていってきましたよー

KREVAの新曲聴けてよかった
かも。YouTubeで何度も聴いてます
AIのyou are my starもいい曲だったなぁ

スキマクイッチとパフュームの人気がすごかった

今度はKREVAのライブに行きたいなぁ





かも。YouTubeで何度も聴いてます




先週の日曜日母の日でしたね~☆
みなさんは何をしましたか?
私はエプロンをプレゼントしました。それから、翌日になってしまいましたが夕食を作りました。
メニューは、トマトとアスパラのカレーと、なすとセロリの漬物とお味噌汁と、タケノコの漬物です。カレーとお味噌汁って・・・もちろん合いませんよ。でもおいしかったからOK!(・∀・)
カレーおいしかった!上出来でしたよ。さっきも昼に食べました☆
今日はあいにくの雨で少し寒いですね。明日からまた晴れですって('-^*)/
それから、今日の朝に駐輪場に行って来て、シール再発効してもらいました~できました!!よかった~☆自転車は見つからないけど6月までのシールは再発効できて良かった( ̄▽ ̄)=3
GW真っ只中!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
明日で最後となりましたー!いやー充実した休日を過ごせましたよ~私は(^O^)/
GW順調だな~と思っていた矢先・・・今日、自転車盗まれました・・・
我が家3台目です。今回は明らかに私のミスです。
鍵を掛けないまま一日駐輪場に置きっぱなしにするというミスを犯しました(x_x;)
今さっき取りに行くと案の定なくなっていました・・・
線路沿いにある長~い駐輪場を何往復もして探しましたが見つかりません(:_;)
家族から非難轟々です・・・肩身狭っY(>_<、)Y
それもそのはず、6月まで駐輪場代を支払っているそうです。
しかも人気の場所のため新規で契約を取るのは難しいらしい・・・はぁ~まいったなぁ。
楽しいGWのはずが・・・( ゚ ▽ ゚ ;)ぎょえ~~~っ!
みなさんも盗人には気をつけて!!!
今日は、兄家族と両親と私で久しぶりの食事会でした~!
場所は四ツ谷のオテル・ド・ミクニ・・・意味は分かりません。とりあえずフランス料理です☆
とてっも美味しかったです!甥っ子の奏ちゃんは2歳。大きくなって顔つきもしっかりしてきました。
人見知りもするようになって、まいう~!と叫んでいました。笑
その後、私はひとり新宿へ。
ゴリーズ会に合流!高島屋にてきたユニクロに行って来ましたよ☆
混み混みでしたが、やっぱり品揃えがすごい!埼玉のユニクロとは比べ物になりませんね。
ユニクロといえどもシャレオツ~です。安いしアレモコレモ買いたくなっちゃいました。
お友達たちは990円のTシャツお買い上げ~。
ルフィーや悟空の紙袋に喜んでましたよ。これもまた埼玉ではないんですね~。東京限定なり。
その後、本屋へ行き、どんな話の流れでそうなったか忘れたけど「死海がどこにあるか」の疑問について調べたり(中近東のヨルダンだそうです)、次回のゴリーズ会の行き先案の参考に「るぶぶ」をぺらぺらめくり(皇居になりそうです)、疲れたから甘いもの食べたいねってなり、新宿のスイーツを調べたり。。
そなこんなで、ミロードのカフェへでまったり。した後、洋服の買いもの~。
その後帰宅。
今日はよく動いた
明日仕事で、明後日から連休だぁ![]()
また更新しまっす☆それでは☆
ぷはーヽ(゚◇゚ )ノ久々の更新です!
仕事を始めてから一度も更新してなかったんですね~、時間は早いぃぃぃ!
お仕事は順調?です。ほとんど在宅勤務なのでいつも新聞とPCと向き合っております。
それから、一度沖縄出張も行ってまいりました~
初オキナワ!キレイでしたよ~。
海も人もすばらしい!風もあたたかく過ごしやすい場所で、オキナワに移住する人の気持ちがわかりました![]()
でも、仕事だったので観光は全くできず・・・帰るときは楽しかった~とは思えませんでしたぁ(泣)
次は普通に旅行で行きたい
仕事は旅行と違って全然楽しくないと聞いたことがありましたが、ホントのコトでした。
もうすぐゴールデンウィークですね!
再来年からゴールデンウィークの分散化が始まるので、全国ゴールデンウィークはラスト2回ですよっ
楽しみましょうね~☆
ちなみに今は休憩時間です!サボってるわけではないのでご安心を!
それではまた更新しまっす☆