こんにちは![]()
昨日のブログです
アクセス・いいね・フォロー🥹
ありがとうございます![]()
昨日も肌寒い1日でした☔
猫ちゃんも私の太ももで
暖を取ってました![]()
すると、猫ちゃん何かを見つけました![]()
出てる紐(しおり)
毎日飽きずに見てられます![]()
あー可愛い![]()
コーデはこちらでした!
デニムシャツ・and Me
サテンキャミ・FREAK’S STORE
パンツ・夢展望
バッグ・KOKO BAG
靴・URBAN RESEARCH
肌寒かったので長袖シャツを![]()
and Me
6/26 17:59まで‼️
テロテロの柔らかな落ち感のある
テンセルデニムシャツ✨
インディゴ・L
インしなくても裏側のボタンを止めると
イイ感じにイン風になります![]()
157cm
あります💗
インディゴ・M
デニデニも可愛いです
シャツの中にサテンキャミ着てます!
FREAK’S STORE
71%OFF‼️ずっと売り切れだった
オフホワイト入荷してるーー
激安です!
オフホワイト
サテンキャミの下には、いつもの
ラディアンヌ













