生まれる。見た人

大倉忠義★ヤバい
太一の実の父怖い瀇それに不気味…。
明日からトライやる・ウィークが始まる。
Volunteerとして、精一杯頑張りますッ淲
testがヤバい

今の所3教科返ってきたんだけど…
全部80台
順位は半分取れるかな?…。
って感じ♪
明日に備えてGood Night


大倉忠義★ヤバい

太一の実の父怖い瀇それに不気味…。
明日からトライやる・ウィークが始まる。
Volunteerとして、精一杯頑張りますッ淲
testがヤバい


今の所3教科返ってきたんだけど…
全部80台
順位は半分取れるかな?…。って感じ♪
明日に備えてGood Night

おやすみ

でもあと2つ残ってる
test勉強に集中したかったからブログ書かなかった。本当m(._.)mゴメン。