季節の変わり目に必ず風邪を引いてしまうのだが
やっぱり今年も引いた-…
しんどいっちゅーねん!!
もう治りかけだけど咳がひどい。
授業を完全に邪魔するひどさ。
早く治さないと軽音の先輩とのカラオケに行けないぃぃぃい
軽音の人とカラオケ行くの初めてやから緊張するな!
とりあえずアニソン歌っとけばいっか!笑
私にも春が来ました(・_・ 三・_・)
実習忙しいけど頑張ろう。うん。
3月からファミマで働いてるよ!!
5/16に先輩とバンド組んで
定演に出させてもらうことになった!
P×9なので良かったら来てね♪
もうすぐ新学年!
無事2回になれるので
単位落とさない程度に頑張ります。
野球も軽音もガンバル( ・д・)/--=≡(((卍