季節の変わり目に必ず風邪を引いてしまうのだが
やっぱり今年も引いた-…
しんどいっちゅーねん!!
もう治りかけだけど咳がひどい。
授業を完全に邪魔するひどさ。
早く治さないと軽音の先輩とのカラオケに行けないぃぃぃい
軽音の人とカラオケ行くの初めてやから緊張するな!
とりあえずアニソン歌っとけばいっか!笑
やっぱり今年も引いた-…
しんどいっちゅーねん!!
もう治りかけだけど咳がひどい。
授業を完全に邪魔するひどさ。
早く治さないと軽音の先輩とのカラオケに行けないぃぃぃい
軽音の人とカラオケ行くの初めてやから緊張するな!
とりあえずアニソン歌っとけばいっか!笑