昨年のことになりますが、11月1日のV630周年の日に、ブイロクの木に会いに初めて行ってきました。
喫茶の再開でもあったけど、予約の空きはないし、テイクアウトも整理券が配布されるというので、あきらめて
ゆりかもめも詳細がわからなかったので、時間が読めなくてあきらめて、木を見るためだけに行ってきた😊

記憶があやふやだけど、すごく遠くて(笑)どれだけ歩くん?みたいな(笑)
10時ごろ到着した時には、すでに長蛇の列。
ノートにお祝いの言葉を残すべくみんな並んでたので迷わず並びました。
暑かったと思う。たまたま持ってた日傘差して、半袖になって、紫外線にやられながら、1時間半くらいは待ったかな。


これはどこにあったのかな🤣

V6が恋しいね🫠


テーブルにサブスク記念の鉛筆があった。

わざわざ作ったんだねぇ


すごく元気そうでした😀


もう行くこともないだろうけど、行けてよかったなーと思う。

急に行かなきゃ!という気持ちに(笑)

いや、行かなくてもぜんぜんいいのに。

待ってる時に、晴れた空に鳥の編隊というのか、Vの字になって飛んでたのがV6をお祝いしてるようでした。見えなくなるまで眺めてました。


メッセージを書いたノートはどうするんだろう、

メンバーは読んでくれるのかな、とか話してたんですが、後日健ちゃんが全部コピーしてもらったと聞いたので、さすが健ちゃん🫶嬉しかったよ😊


サブスクのV6、時々聴いてる。

なぜかV6とtimeleszと交互に流れるんだけど(笑)