フルブラの鼻で笑える~アホ☆ブログ~ -220ページ目

ショック!12/12記録ストップ!!

先月のイベントで
「fraCoCo」の社長三津谷さんにナンパされ、日頃世話になってるSTEEL-I君のリリパということもあって
「是非に!」と今回『Capricorn2』NEW初登場さしてもらった。 

実際どんなもんかと行ってみると、ダンス・LIVEが融合したトンだ激アツ☆イベントやんあせあせ 

正直オモロかった~~☆☆わーい(嬉しい顔) 

ほんでこの日ちょうど主催の「fraCoCo」の社長三津谷さんの誕生日ということもあり、テキーラが振舞われたりともう盛りだくさんぴかぴか(新しい) 

さらに挨拶で 

「最近元気のないCD音楽業界を何とか元気にしていこうと色々がんばってますので…」 

っていうコメントがジ~ンときたで手(チョキ) 

他のイベントじゃいつも冷静exclamation & questionなメインゲストのSTEAL-Iカラオケもこの日ばっかりはステージより酒ビールハート達(複数ハート) 

友人の三津谷さんが誕生日ということもあったんかな~exclamation & question 


オレも普通に雰囲気酔っ払ってましたほっとした顔 

人影Kなんか完全にポールダンサーのKAMI乙女座ちゃんのSEXYビームハート達(複数ハート)にヤラレテタしなぁ。 





そして 

”はんぼーヘッドフォン”はというと、 


何と、とうとう…トウトウ…toto 


『寒中裸足で雪駄着用記録』が 


この日途絶えたのです…泣き顔 


いつも通り何気なく振舞うはんぼーヘッドフォン。 

だがその変化をオレは見逃さないむふっ 


オレ: 
「あーっexclamation ×2お前雪駄はぁexclamation & question」 


はんぼー: 
「えっexclamation & questionあ~履いてないねぇ。」 

オレ: 
「何でexclamation & question」 

はんぼー: 
「えっ、さみぃ~からボケーっとした顔」 


相変わらず絡みにくいリアクション… 


リハを終えたくらいから、はんぼーの元気のない感じがしたので 

オレ: 
「大丈夫なんけexclamation & question」 

と様子を伺うと、 

はんぼー: 
「大丈夫。 
ちょっと寒気がすんだよぉ~涙」 



その後暇つぶしに散策してると、ここからはんぼーの怒涛の甘えん坊がKとオレに向けられた。 


はんぼー: 
「あ~寒ぃよぉ~涙寒ぃよぉ~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」 

という台詞が連発する。 


とはいえ、飯も食うし、タバコも吸っているし、酒まで飲んでるので心配するほどではない。 


こういう時はかまい過ぎないのに限る。 



というのも、 

昔はんぼー家で曲作りをするために訪れているにも関わらず、はんぼーは当時寝床だったロフトからも降りて来ず横になったままふらふら 

この時も 

オレ: 
「体調悪いんけexclamation & question」 

と聞くと、 

どうやら前の晩六本木で泥酔したビールはんぼーがチンピラとトラブル衝撃になり、街頭に設置さてれている石の灰皿喫煙を脇腹に投げつけられたらしいという… 


そして、頻繁に頭上のロフトから 

はんぼー: 
「ツヨポ~ン。痛てぇよぉ~涙 
あ~痛てぇぉ~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」 

と終始連呼していた。 


とはいえ、飯も食うし、タバコも吸っているし、笑い話に笑いもする。 

オレは肋骨を折ったことがあるのでわかるが心配するほどではない。 


折れてたらまず笑えない。 


こういう時、気にはかけても構いすぎてはいけないのだ禁止 


その教訓を思い出し接した。 



そして本番も持ち前の健康優良児ブリを発揮したものの、結局体調不良で先に帰ってったダッシュ(走り出す様) 


2日後、 
どーやら原因は風邪ではなく、虫歯が悪化して穴が神経まで達していたのが原因だったことが判明。 



雪駄が原因で風邪を引くようなタイプではない…。 


はんぼーは風邪ひかない方の人なのである。 





記録:2010年12月12日-ギブ- 

原因:虫歯悪化