全力猿【なべ】のブログ -201ページ目

全力猿【なべ】のブログ

どうしようもないオジサンの日記帳。

下北沢・藤枝で不定期活動中のパンクロックバンド
Full Power Monkey
Ba.なべのブログです☆

次のライブは
未定!

何気ないこんな日々がずっと続きますよにって。








いい言葉だ。









ホントは幸せな毎日です。




小さい事は気にするな♪
ほれ!ワカチコワカチコ精神で生きて行きたいです。





でも歳とんのやだなぁ。












フルモン
少し新しい事に向かって動きはじめました!

新しいのかな?



でも沢山楽しい事が出来るように、三人で精進します。











アンメルツ。
人生そりゃ色々あるわなぁ。
ソリッドだわなぁ。



でもね、座頭市を見に行って来たわけよ!

うん。かもね、座頭市を見に行って来たわけよ!



すんげぇ面白かった!
レンタルぢゃなく、もう一度金払って「映画館」で観よう!って思ったのは初めて(^◇^)


ストーリーもまぁそりゃいいんだけどさ、映画館のあのデカイスクリーン、ナイスな音響がさなんか相まってフォーリンラブで、身震いするくらいの映画でした!



目瞑ったまま走るってスゲーよ!
香取慎吾ラブですよ。
リスペクトなアレで。



そんでその後。
なんつっ亭
ってラーメン屋で食べたんだけどさ。

やっぱし立川家を越えるラーメン屋は現れず!


実はね立川バベルでライブの時に食った、立川家のラーメンで豚骨ラーメンにハマってしまい、とりあえず外いったら豚骨ラーメンだったり、有名な店を探して食べてる訳なのよ。
細麺ぢゃなく太麺の豚骨
あれは旨かった!


ラーメンって美味しいのよね(≧∇≦)


そんな事をカンガエル、僕はグングニル。




みんなっ!
サロンパス☆★
信じる事が全~て
ラブ、ソ~ォスウィ~♪



おはようございます。
日ノ出大魔人こと桜井翔です。



今日のBGMはずっと嵐です!
ベスト的なの借りてきた。


嵐イイね(≧∇≦)
truthとかハードでかっこいいし、走り出せ~とかかわいいもんな。




なんかね、みなみイライラする!30越えた辺りからイライラする!

どうも、いとうあさこです。


なんか最近カルシウムが足らないのかな?
入店のチャイムがなるとチッ!って思う。
接客業向いてないんだな……


でもね、そんなイライラもお客さんとの会話で解消したり。。

なんかなぁ。
ワガママ髭ガールなのかな?俺は。


何がヒドイってさ、イケメンがヒドイよ(*_*)
ギャップが意地悪だよ(=゜-゜)(=。_。)



イケメンなのに優しい
とか
コワモテなのに優しい
とか
んぢゃブサイクなら何がいいの?


ブサイクは優しくて当たり前なんだよな。

ギャップ無しだもん。


ねぇ。






マジでイケメンになりてぇよ、俺はさ。


仕事終わったら香取慎吾になってないかな?
ちょっと難しいか。



「イケメンになりたい」
って曲作るか。
ブラストビートで。



とりあえず「カルシウム」とゆう名の、「アルコール」とって寝よう♪





サンライズ日本