茶っす!!


ジャイアンだす!!


高校の時のあだ名は


熊田かおるakaブタゴリラです...


昨日来て頂いた皆さん


ありがとうございました!!


来週なんですが


トモが最後なんです...


更なる飛躍の為に


飛び立つんです!!


そんなトモに皆さんの力を与えてくれませんか?


元気玉のような感覚ですね!!


皆さんのお越しお待ちしてますよ~~~~~~~


更に


DJ 火炎のバースデーバッシュでもあります!!


宴会番長になってもらいますか!!


皆さん


来週は祭りですよ~~~~~~~~~~~~~!!