茶っす!!
ジャイアンだす!!
高校の時のあだ名は
熊田かおるakaブタゴリラです...
昨日来て頂いた皆さん
ありがとうございました!!
来週なんですが
トモが最後なんです...
更なる飛躍の為に
飛び立つんです!!
そんなトモに皆さんの力を与えてくれませんか?
元気玉のような感覚ですね!!
皆さんのお越しお待ちしてますよ~~~~~~~
更に
DJ 火炎のバースデーバッシュでもあります!!
宴会番長になってもらいますか!!
皆さん
来週は祭りですよ~~~~~~~~~~~~~!!
ジャイアンだす!!
高校の時のあだ名は
熊田かおるakaブタゴリラです...
昨日来て頂いた皆さん
ありがとうございました!!
来週なんですが
トモが最後なんです...
更なる飛躍の為に
飛び立つんです!!
そんなトモに皆さんの力を与えてくれませんか?
元気玉のような感覚ですね!!
皆さんのお越しお待ちしてますよ~~~~~~~
更に
DJ 火炎のバースデーバッシュでもあります!!
宴会番長になってもらいますか!!
皆さん
来週は祭りですよ~~~~~~~~~~~~~!!