こんぬつわ~
DJ火炎です^^
久々のVINATGEブログ更新(笑)
みんな待ってたかな?
フフフフ…(笑)
言いたいことはわかってますよヘ(゚∀゚*)ノ
そこのアナタ!
そちらのアナタ!
皆まで言うな!!(笑)
うん…うんうん
ですよね…
はい…調子乗りました…
すいません。。。。。
皆さんのお叱りは今日たっぷりVINTAGEで受けますよ!!
そんなVINTAGEも今日で50回目!
記念すべき日に今日、大阪を去る仲間がいます…
そう…TOMOくんです(ノДT)
皆さん!今日は笑顔でTOMOくんを送ってあげましょーね☆
でわでわ夜に又お会いしましょうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!