こんぬつわ~


DJ火炎です^^


久々のVINATGEブログ更新(笑)


みんな待ってたかな?


フフフフ…(笑)



言いたいことはわかってますよヘ(゚∀゚*)ノ


そこのアナタ!


そちらのアナタ!


皆まで言うな!!(笑)


うん…うんうん


ですよね…


はい…調子乗りました…


すいません。。。。。


皆さんのお叱りは今日たっぷりVINTAGEで受けますよ!!



そんなVINTAGEも今日で50回目!


記念すべき日に今日、大阪を去る仲間がいます…



そう…TOMOくんです(ノДT)


皆さん!今日は笑顔でTOMOくんを送ってあげましょーね☆


でわでわ夜に又お会いしましょうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!