茶っす!! 一周年来て頂いた皆様ありがとうございました。感謝感激雨霰でございます。そんな訳で明日のVINTAGEも宜しくお願いします。宜しくお願いします。宜しくお願いします。宜しくお願いします。風邪には気をつけて下さいね。ジャイアン!!