茶~~~~~す!!


ジャイのアンです!!


昨日も来て下さった皆さま

あーたす!!


さてさて


この前の一周年を終えて2年目へと


突入した訳ですが


皆さんついて来てくれますか~~~~~~~~???

DJが出来るのは


皆さんが遊びに来てくれるから


お店のスタッフが居てくれるから


裏方のメンバーが居てくれるから


出来る訳であります。


感謝であります。


メンバー一同


今年も走り続けますよ。


TOMOは東京に行ったけど


大切な仲間なんで


みんなで応援しましょうね

沖縄のA‐Tokの兄貴


お元気ですか~???


今度帰って来たら


またホルモン行きましょ~

当たり前田のクラッカーですが


ETさんもハート印で


盛り上げましょ~


まっ


何が言いたいかって


VINTAGE


可愛がって下さいな!!


宜しくちゃ~ん!!


あっ


たまには


YouTube張り付けないとね


そんな訳で


次は


張り付けで書きます!!


茶っす!!