茶~~~~~す!!
ジャイのアンです!!
昨日も来て下さった皆さま
あーたす!!
さてさて
この前の一周年を終えて2年目へと
突入した訳ですが
皆さんついて来てくれますか~~~~~~~~???
DJが出来るのは
皆さんが遊びに来てくれるから
お店のスタッフが居てくれるから
裏方のメンバーが居てくれるから
出来る訳であります。
感謝であります。
メンバー一同
今年も走り続けますよ。
TOMOは東京に行ったけど
大切な仲間なんで
みんなで応援しましょうね
沖縄のA‐Tokの兄貴
お元気ですか~???
今度帰って来たら
またホルモン行きましょ~
当たり前田のクラッカーですが
ETさんもハート印で
盛り上げましょ~
まっ
何が言いたいかって
VINTAGE
可愛がって下さいな!!
宜しくちゃ~ん!!
あっ
たまには
YouTube張り付けないとね
そんな訳で
次は
張り付けで書きます!!
茶っす!!
ジャイのアンです!!
昨日も来て下さった皆さま
あーたす!!
さてさて
この前の一周年を終えて2年目へと
突入した訳ですが
皆さんついて来てくれますか~~~~~~~~???
DJが出来るのは
皆さんが遊びに来てくれるから
お店のスタッフが居てくれるから
裏方のメンバーが居てくれるから
出来る訳であります。
感謝であります。
メンバー一同
今年も走り続けますよ。
TOMOは東京に行ったけど
大切な仲間なんで
みんなで応援しましょうね
沖縄のA‐Tokの兄貴
お元気ですか~???
今度帰って来たら
またホルモン行きましょ~
当たり前田のクラッカーですが
ETさんもハート印で
盛り上げましょ~
まっ
何が言いたいかって
VINTAGE
可愛がって下さいな!!
宜しくちゃ~ん!!
あっ
たまには
YouTube張り付けないとね
そんな訳で
次は
張り付けで書きます!!
茶っす!!