どんも!

DJ 火炎です^^

報告が遅くなりましたが!実は先週、仕事でハワイに行っていたのでお休みしていました(;´Д`)

今日は先週居なかった分、めちゃくちゃ盛上げるよ~★

やっぱり日本は最高!!!!

ハワイのクラブに行ったけど…

DJがあんまりセンスなかった…

俺も人のことは言えませんが…

なんてゆーか、その~

ん~?

なんだろ?

簡単に言うと、無難なプレイ?

って印象が強かったですね!

海外のクラブには行くのが久しぶりでしたが、欧米人はノリが良くてGOODでした★

あのテンションに憧れを感じます(*^.^*)

ホホホ~

今日は酔っ払うぞ!!

皆さん是非遊びに来てね♪

一緒に遊びましょう(o^-')b

さあ仕事がんばるそ!!!!

でわでわ★