どんも!
DJ 火炎です^^
報告が遅くなりましたが!実は先週、仕事でハワイに行っていたのでお休みしていました(;´Д`)
今日は先週居なかった分、めちゃくちゃ盛上げるよ~★
やっぱり日本は最高!!!!
ハワイのクラブに行ったけど…
DJがあんまりセンスなかった…
俺も人のことは言えませんが…
なんてゆーか、その~
ん~?
なんだろ?
簡単に言うと、無難なプレイ?
って印象が強かったですね!
海外のクラブには行くのが久しぶりでしたが、欧米人はノリが良くてGOODでした★
あのテンションに憧れを感じます(*^.^*)
ホホホ~
今日は酔っ払うぞ!!
皆さん是非遊びに来てね♪
一緒に遊びましょう(o^-')b
さあ仕事がんばるそ!!!!
でわでわ★
DJ 火炎です^^
報告が遅くなりましたが!実は先週、仕事でハワイに行っていたのでお休みしていました(;´Д`)
今日は先週居なかった分、めちゃくちゃ盛上げるよ~★
やっぱり日本は最高!!!!
ハワイのクラブに行ったけど…
DJがあんまりセンスなかった…
俺も人のことは言えませんが…
なんてゆーか、その~
ん~?
なんだろ?
簡単に言うと、無難なプレイ?
って印象が強かったですね!
海外のクラブには行くのが久しぶりでしたが、欧米人はノリが良くてGOODでした★
あのテンションに憧れを感じます(*^.^*)
ホホホ~
今日は酔っ払うぞ!!
皆さん是非遊びに来てね♪
一緒に遊びましょう(o^-')b
さあ仕事がんばるそ!!!!
でわでわ★