ゴールデンウィーッス!!うぃーっすみなさんゴールデンウィーッスいや、ゴールデンウィークはどこか行かれましたか?ぼくはただひたすら寝てただけのしんごです笑あさみしいやつって思ったでしょ?(´ε`)そのとーり笑けどいっぱい寝だめできたからいいんです笑ねだめカンタービレ笑今日はジャイアンくんとフルマークスのik氏のバースデーなんで、みなさんお祝いしにきちゃってください☆テキーラ飲まされに来ちゃってください笑お待ちしておりますm(_ _)m