うぃーっすパー

みなさんゴールデンウィーッス
いや、ゴールデンウィークはどこか行かれましたか?長音記号2音符

ぼくはただひたすら寝てただけのしんごですパー

ドンッ
さみしいやつって思ったでしょ?(´ε`)


そのとーりパーDASH!

けどいっぱい寝だめできたからいいんですグッド!

ねだめカンタービレパー


今日はジャイアンくんとフルマークスのik氏のバースデーなんで、みなさんお祝いしにきちゃってくださいDASH!

テキーラ飲まされに来ちゃってくださいパー


お待ちしておりますm(_ _)m音符
VINTAGEのブログ-ファイル0223.gif