みなさん元気ですかー?ども!火炎ズラ★みなさん元気ですかー?火炎は元気ですよー★最近暑くなってきていますが夏バテしてないですかー?実は来週のVINTAGEで火炎が参加し始めて丸1年なんです!早い!1年ってまじ早いです!始めはドキドキしながらみんなとお話してましたが、今じゃみんなの顔がわかるので楽しくお話できてうれいしです★VINTAGEは2年・3年とがんばるので応援お願いしまーす^^火炎でしたー★