ども!火炎ズラ★

みなさん元気ですかー?

火炎は元気ですよー★

最近暑くなってきていますが夏バテしてないですかー?

実は来週のVINTAGEで火炎が参加し始めて丸1年なんです!

早い!1年ってまじ早いです!

始めはドキドキしながらみんなとお話してましたが、今じゃみんなの顔がわかるので楽しくお話できてうれいしです★

VINTAGEは2年・3年とがんばるので応援お願いしまーす^^

火炎でしたー★