毎年恒例で、もうかれこれ7年ほど通っている新潟県で開催されているロックフェスティバルに今回も参加してきました~
(新潟と言っても苗場のフジロックではございません。)


今までは加茂市の加茂山公園という自然の森の中にある神聖な雰囲気のあるステージでの公演だったのですが、今回は新潟港開港150周年の記念イベントとのコラボという事で特別に新潟市の南浜船だまりという港での公演。

文句なしの快晴晴れ

かなり暑いんですが時折吹いてくる爽やかな海風が気持ちイイ~

良い音にビールビール こんな幸せな時間はありませんおんぷ

各アーティスト素晴らしいパフォーマンスを披露してくれ私も年甲斐もなく大興奮あさと絵文字:アップあさと絵文字:アップ

やはり生は違いますね~  最高ですぐぅ~。
 

楽し過ぎる時間はあっという間に過ぎてしまいます。

気が付くと太陽が沈みかけ

そんな最後に私も大好きなMONKEY MAJIKのメンバーがまだ残ってるお客さんの所に登場してくれたキラハート



日本海に沈む夕日  


本当に絵に描いたような美しさでしばらくの間引き込まれてしまいました。


そんなこんな充実した一日を地元の名物やご当地ものと美味しいお酒を酌み交わしながら振り返り~

新潟の夜も満喫おんぷ


翌日はせっかく新潟まで来たので海に行こう!と

と、いうことで新潟駅から程近い「関屋浜」という人気のビーチへと~

白い砂浜に青い海

土日はかなりの人で賑わっているビーチらしいんですがこの日は平日だったので比較的空いておりのんびり出来ました。


本当に今回の新潟ふらり旅も何から何まで楽しく満足させていただきました。

また知り合いの方には相変わらず良くして頂いたり新しい出会いや再会などもあり改めて新潟の人の温かさを感じました。


ありがとう新潟!!