今日言われてズシンときた言葉
「おめでたいやつ」

めっちゃ言われたくないけどその通りかもって思った。
そういや最近、単純に喜んだり、嬉しいことがあって浮かれたりすると
「かわいいな~」って言われるけどそれは裏を返せば
「おめでたいやつ」でもあるのかなと思った。(笑)


あ~なんか今日は深かったです。

最近仲良くなった男友達が俺に足りないことを結構ガンガン言ってくれるからかなり好き。

でも適当なことも言うから全部は信じないようにしてるけど、めっちゃ深いこと言いよる。

図星で当てはまってること言われて心が痛かった。

こんな風に他の友達にも俺が間違ってることしたら怒ってほしい。
なかなかそんな人おらんか。

それの他に吸収したのはとりあえず、夢、恋愛、についてもっと努力しないとあかんわ。

人脈ある、モテる、なんか惹かれる人、夢を現実化したことがある人はコッソリめちゃめちゃ努力してることを今日知った。

ほんの一例やけど、その人の家に行ったらめちゃめちゃたくさんの本があった。感性を磨くため。
外では読んでるの見たことないし普段そんなイメージ無いからビックリした

あ~マジですごい。


今日吸収したことはとても大きかった。
凹んだこともあったけど、なんか、頑張り方がわかった!って感じかな。
ほんまに正しいんかしらんけど。(笑)
フルダイアリー-100216_020453.jpg

地味に忙しい、というか考えることが増えてきた。
二個ぐらい同時進行中☆
これから楽しいことが起こりそうな毎日って楽しいです。

そんな日々のおかげか、渋谷のハチ公前で人と待ち合わせることに慣れてきた。

なんか人が多くて落ち着かんかったけど最近はいけそうな気がする~。
でも結局人が多すぎて見つけられなくて電話するねんな。
俺もそうやねんけど「ハチ公前で待ち合わせな」って約束して、ほんまにハチ公のド真ん前で待ってる人を見たことが無い。
もうこれからは「ハチ公付近集合で」って言わな割に合わんわ。


そうそう、今度「パラノーマルアクティビティ」っていうホラー映画を見に行く。
一回行くことになっててんけど俺がビビってオーシャンズに変えてもらってん。
でもやっぱり見たい!
もう23歳やし、ディズニーシーの垂直に落ちるアトラクション、タワーオブテラーも体験したしホラー映画くらいいける!
と思い込んで見てきます。

あ~こわっ。
今日、携帯のメモを整理してていらないメモを消してたんですがすごいのが出てきました~。

普段思い付いた歌詞をメモってるんですがその中の一つに

「白いGショック、君は重症」
っていうナゾのワンフレーズがありました。

ダサっ。
しかも微妙に韻踏めてないし!


即消しました。(笑)



明日は朝から用事やのにまだ寝てない。
一日しんどいやろな~、おやすみ。