フルダイアリー-100402_083956.jpg


どうも~。

写メ見ていただいたらわかるように新しい音楽制作ソフトに苦戦してます~。

でも使い慣れたら絶対これの方がいいと思うんで頑張ります。


そんな感じで、森さんが出演した舞台のエンディングで流していただいた
「やさしい光」っいう曲をマイスペにUpしました!
僕が歌ってます。
作詞は森さんです!
気に入ってます!


よかったら聴いてください♪
ルームからリンクでいけます~。


オリジナル曲試聴サイト(PCのみ)→http://www.myspace.com/yurerukaten



みなさんの「いい人」の定義ありがとうございます☆

かなりの世間知らずで鈍感なんで勉強になります♪


とりあえずわかったのは知り合いを増やさないと本当にいい人にも出会えない。
しかし増やしたら増やしたで腹立つ事も増える。


まあ、こんなん言ってる自分はかなり幼いと思いますがなんかダルいことばっかり起こってます。


そのかわり今度いいことがあればビックリするくらい嬉しいんやろな♪

そう思わなやってられん♪

先日森さんの舞台見に行きました♪

人間に似せて作られたアンドロイドという難しい役を見事に演じてました。
森さんの演技結構好きやわ。
舞台ならではの大袈裟すぎる演技でもなく、かといって小さすぎず。
ちゃんと内側から感情が湧いてるように見える☆
なんで普段大人しいのにあんな演技できるんやろうって不思議に思います。
これからも役者としても活躍すると思いますのでみなさん注目してあげてください♪

んで森さんと共作したエンディングテーマが流れたとき照れ臭かったけど嬉しかったです☆

この感覚を忘れずに頑張っていかなあかんなと思いました♪
こっちに出て来て考えが変わったことがいくつかあるんやけどそのうちの一つに「いい人」の定義が変わった!

今までは

愛想のいい人
気使ってくれる人
話しやすい人
ニコニコしてる人

がいい人と思ってたけど、そういうのはただ社交的な人なだけということに気付いた!(笑)
建前というやつかな!?
もちろん心の底からそういう風に人と接してる人も中にはいると思うけど☆


逆に前までは悪い人と思ってた

愛想悪い人
言いたいこと言っちゃう人ビックマウスな人
なんとなく感じ悪い人


こういう人が意外と裏表がなく、付き合うといい人やったりするのかな、なんて思ってます!

まあ僕は人と深く付き合ってないような気がしてきたので自信はないのですが…
っていうのも

僕は知り合いを増やすためには出来るかぎり愛想よくしたほうがいいのかなと思ってたのですが、それじゃ本当の友達はできないような気がしてきました。
嫌われないように嫌われないように。それしか考えてないような。
争いを極端に避けてるような気もするし。
もっと素でいかなあかんと思う。
建前での知り合いを増やすことより信じ合える友達を増やすことの方が大切なんやなと思ってるんです☆


あ~うっとおしいっ俺!(笑)

他の人のblog見てもこんなん書いてないよな?汗

日記に書けよ。みたいな。
ほんまいつも読んでくださってありがとうございます☆
僕が著名人なら「ふるっぺと語る会」みたいなんをやりたいものです!(笑)
もちろんタコ焼きを焼きながら♪


話は戻りますがみなさんの「いい人の定義」があれば教えて下さい☆