今日はまたまた舞台を見に行ってきました~。
いい舞台やった~☆
基本コメディーやけど切なくなるところもあって良かった~。

レッスンで知り合った友達が頑張ってる姿を見ると俺も頑張らな~って刺激を受けます。

当たり前の話やけどレッスンで知り合う人ってみんな夢に向かって真っ直ぐやからそういう人達に囲まれてると、自分がなんのためにこっちに出てきたか忘れずに済むんです☆言葉悪いかな?汗

うん。


それと必ず一回は舞台出ないと歳とってから後悔するな~ってあらためて思いました。
もうここまで来ると老後どうなるかわからんぶん、死ぬ前に「あれしとけばよかったな~」って思うのだけは絶対やめとこうと思ってるんです☆

ベタな言い方になるんですが
「やらない後悔よりやった後悔」

やっぱこれですよね♪




全然話違うんですが長年blogやってると同じことを結構言ってそうでたまに恥ずかしくなります。(笑)
自分が無意識によく使う決めフレーズがありそうでちょっとハズいんやけど。

まあ気にしすぎか。汗
な~んかノってるぞ。

フワっとしてる。


ただ経験上あと四日くらいで収まるやろう。
もう何年もこのめんどくさい性格と共にしてるからわかるんです。(笑)


そう、最近ちょくちょく森さんに会うんやけど長い付き合いやからかな?
やっぱおれのことよくわかってくれてるわ。(笑)ちょっと上目線?汗

俺が悩んでる事をガッツリ聞いてくれるし否定しないし全部ポジティブに変えてくれる。
たぶん俺がそうしてほしい性格ってわかってくれてるんやと思う。(笑)

悩み相談とかするときって結局その人の意見を求めるっていうよりも自分を肯定してほしいからするときもあってそういう意味では森さんはわかってくれてる気がする。

森さんに限らずそうやけど相談事を聞いてくれる人って大切にしなあかんな~と思うわけです。

こっち来て一年経って僕なりに人に感謝するということを覚えてきました。



とかいい感じのこと言ってみました。
ほんとに温かいコメントありがとうございます。

泣きそうになりました。
そんな風に思ってくれてるなんて嬉しいです。

しかし僕はそんなに立派な人間じゃないのでこれからもっと成長していかなあかんなと思ってます。

でも、いつも応援ありがとうございます(^O^)



そんな感じで最近は知り合いのプロの歌手の人に曲を気に入ってもらえて、シングル候補にしたいからアレンジ詰めよう!ってことになってアレンジ頑張ってます!

要望通りのアレンジが出来て非常に気分がいいです。

仕事に繋がればいいな~☆


だからロクなもん食ってない。

三日連続うまかっちゃん(インスタントラーメン)食ってる。
やばい。