いや~またまた熱い試合でしたね☆

一人退場になり不利な試合でしたが見事逆転勝利ですよ~☆


カタールが勝ってるときのサポーター達のお祭り騒ぎを日本のゴールによって一瞬で黙らせたのにはスカッとしたな~


それに
ファウル貰おうとしてすぐこける選手には腹たったわ。汗

まっそれも戦い方の一つなのかもしれんけど。



それにしてもやっと香川選手のゴールも見れたし興奮しました~♪


確実に最近の一番の楽しみはサッカー日本代表の試合を見ることです



今時の言葉でいうと
非リア充ってやつか?(笑)
昨日家に帰って来ました~。

夜行バスで一晩過ごした日はあんまり寝れてないのでその日は一日中体がしんどいです(>_<)

前の席のおっちゃんがリクライニングを限界まで下げよったから余計きつかった~。


今回大阪帰っていつもより多くの人と久々に会ってイロイロ話をして刺激をもらったので今年もまた頑張れそうです。

結構ヤンチャしてたイメージの同級生が駅前で居酒屋の店長やってるのにはビックリしたな~。


あっそういや地元の駅前にまたタコ焼き屋が一軒増えてました。(笑)

大阪は普通に100メートル離れてないところに二軒、三軒あったりします。

今回は時間が無かったので次帰ったときに食べようっと☆




ちなみに今日のご飯は豚肉とキムチを使って焼き飯を作りました~。

結局楽にパラパラチャーハンを作るには固めに炊いたご飯か、炊いて何時間も放置して乾燥したご飯を使うのが一番簡単だと気付きました~。


よかったら試してみてください~☆