もう一時間ほど、ふたつのブログの管理画面をいじっていたなぁ(疲)

13時20分ときた。そろそろ時間だ。本屋にも行きたいのだけど、思索中。

もしかするとこちらがメインとなりそうな予感もする。さすがS君。リサーチはばっちりかいな?

某・あちらのブログだと、URLをうってもリンクしないし(ナンバーワンと銘打っておきながら(困))

とまあ、初期の感想をつづっております。

ぜひY君にも、あちらだけじゃなくて、こちらの場所もお勧めしてあげたいね。囲いを少しはずすような、というか。

写真も貼りたいけど、自分のPCが今、なぜか作動しなくなってしまい、非常に困った状態に。まあ直るさ。

ぜひフランスからでもエールを送ってもらいたいものです。聞こえてるかい?(だれに(笑))


八月某日 maruha (←いやいや日にち分かるから(笑))


音楽人、かの知る人ぞ知る平沢進さん。なかなかの人である。そして、様々な分野にも関心がある。

(平沢氏のページより)

2009年8月6日(木曜日)
植草一秀氏が収監された。この国が長い長い暗黒から新たな分岐点にさしかかろうとする歴史的な瞬間に彼の口は再び封じられた。完全な冤罪だ。

何万人もの人々を自殺に追いやり、より深い暗黒をこの国に広めた売国奴どもと、それに従うマスメディアは必ず報いを受けなければならない。我々はそれら鬼畜どもと、その背後に鎮座するビッグブラザーの末路を必ず目撃しなければならない。暗黒の底から、名指しで真実を語り続ける勇敢な植草氏の姿と、鬼畜どもの終焉を我々は真実の歴史として記録しなければならない。

植草氏は「絶対に自殺しない」と断言した。もしも彼が収監中に死ぬことがあれば、それは100%殺されたということだ。全ての人の眼差しを一つにし、もし彼を殺そうとするなら、そこで何が起こっているかかを我々は知っていると示すために「私は見ている」とここに宣言する。そして、植草氏が事実無根の不当な刑期を終えて無事帰還することを、全身全霊を込めて願う。

植草一秀の「知られざる真実」
(http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/ )


私たちも忘れずにおきたい。国を変える力は、私たちにも少しずつ与えられている。


平沢さんのホームページ

(http://noroom.susumuhirasawa.com/ )


全ては、ここから始まる(笑)


気が向いたら、こっちにもいらっしゃいな。→(http://fullcircletoftt.blog61.fc2.com/ )


きっかけをくれたtkpepくん、ありがとう!読ませていただいてるよ!(^-^)/→(http://ameblo.jp/tkpep/ )


皆さん、どうぞよろしくお願いします。


八月吉日 maruha