それが日本語になると、多くの人々は間違いなく空気、新鮮な、人生、美しい、そして他の言葉から飛び出すでしょう。 確かに、ここ数年で、ウェアラブルの世界では和風がますます強くなり、肖像画、人生、今もなお生命からボディアートまで、和風の作品はあらゆる分野で見られることができます。 しかし、日本語は正確には何ですか?

大人のおもちゃ

日本はトレンドが非常に高い街だと言われていますが、大きな勢力に触れるには早すぎるのかもしれません。 トレンドカルチャー それが日本のスタイルになると、もちろん、それは日本の服飾文化の発展に戻ります。

140cm 日本の女の子人形

 


[90s]バブル経済の崩壊後、他の多くのものと同様に、それは未来を見ることができないように思われる混沌とした時代に入った。 何人かの批評家は、1990年代後半には、衣服に一種のオリエンタリズムとロマン主義があることを発見しました。 しかし、基本的に言えば、1990年代は複数のスタイルの共存の時代と呼ぶことができます。絶対的な利点を持つ服はありません。
[80年代] 1980年代、日本はバブル経済に苦しんでいましたが、この時点では、デザイナーやキャラクターの服装が急成長していました。 日本のデザイナー、高田健三、伊勢三宅、山本関西が国際舞台で活躍し、高い評価を得ています。

日本はアジアの主要なストリートカルチャーであり、通行人の組み合わせであれば誰でもドレスアップの仕方を学ぶことができます。 日本の路上では、ミックスの中で人々が自分たちの態度を見せているところを見ることができます - ストリートヒップホップ、シンプル、誇張。 彼らは皆、日本の文化に対する内なる愛を表現するために、自分の髪型、衣装、そしてスニーカーを身に付けています。