こんにちわ

昨日修理を終えた愛車 プジョー君は足回りが
一新され、一段と乗りやすくなったと思います。(たぶん)

こんな感じに!
修理完了プジョー 折りたたみ自転車修理完了 プジョー 折りたたみ自転車 パシフィック

さて、この1週間は晴天続きになるようですね。(但し、今日は昨晩からの突風が続き若干涼しいやら、風で何が飛んでくるやらと不安)

今日も時間を見つけて、ブートキャンプでも・・・。


今回も読んで下さった方は↓をクリックお願いします。
こちら

吉田カバン代引き送料無料・ラッピングサービス

愛車 プジョーがついに「パンク」です。

タイヤの縁が擦れてしまい、交換時だったのですがついに耐え切れず
プス!シュ~シュ~。
プジョー パンク-1







プジョー パンク-2








通勤区間の丁度真ん中あたりでのハプニング

(最悪・・・。)

急いでなかったので、不幸中の幸いと言うべきか・・・。
プジョー パンク-3







それにしても 良い天気ですね。

暑さが身にしみます。

来週はお盆 明日辺りから お休みを取る方も
多いのではないでしょうか?

下関では、お盆休み期間中 (8月13日)に「海峡花火大会」が実施されます。

毎年開催されるイベントの一つですが 見物客の方がどっと押し寄せてくるので
下関が一気に渋谷のスクランブル交差点のような人だかりが出来るんです。

大イベントなので凄い賑わいで見ごたえも抜群ですよ。

まだ、お盆休みの計画がお決まりでなかったら お越し下さい。

今回も読んで下さった方は↓をクリックお願いします。
こちら

吉田カバン代引き送料無料・ラッピングサービス

こんにちわ

昨日は、事務作業の後に 30度を越える
真夏の炎天下にて写真撮影の仕事をやってきました。



とにかく 暑い 熱い 熱い 熱い

十年代から、友人うめちゃん が 急遽友情 出演?
(撮影の手伝い)

人手が無い為 手伝って欲しいって連絡すると・・・OK

(ありがとうー助かります。)
ウメちゃんお疲れ様でした。







天然芝を使った・・・ 







暑いなか2時間も手伝ってもらいました。m(__)m

終わって 久しぶりにシーモール地下1階の「かめや」へ

(10年ぶりぐらいに店内で「たこ焼き」を食べました。)
 
 とにかく
 
  (・∀・)うまーーーーーーい!

素朴だから、また食べたくなる味なんです。
(飽きるほど、幼少から食べてるのに美味しい。 なぜ?)

【かめや】 の たこ焼き








皆さんもご賞味あれ!



今回も読んで下さった方は↓をクリックお願いします。
こちら

吉田カバン代引き送料無料・ラッピングサービス


【お知らせ】


今日より、シーモール下関専門店街+大丸下関店+ダイエー下関店の三店合同
企画として「これからもごひいきにセール」が開催されます。

シーモールはただ今「サマーバーゲン」中ですが、それ以外にもイベントを
4企画以上開催しており、活気が出てきております。

そこで、一部だけご紹介します。「レストラン&喫茶 ジュン」では「メバル」を使った白身フライカレーを
期間限定で登場しております。ジュン特製カレーと生パン粉を使って一つ一つ仕上
げたフライのサクッとした食感がますます食欲が沸いてきますよ。

熱い夏には、カレーに来てください。

尚、限定20食 ドリンクとサラダとヨーグルトが付いて「¥680-」

この機会に是非。



今回も読んで下さった方は↓をクリックお願いします。
こちら

もしくはランキングロゴをクリックして下さい。
こちらをクリック

吉田カバン代引き送料無料・ラッピングサービス