FULL-fulって最近どうなのよ?! -96ページ目

さよなら上半期、こんちは下半期

決~めたっ!!!!!!

ということでこいつ↓の名前決定DASH!

FULL-fulって最近どうなのよ?!-TS3M0449.jpg
FULL-fulって最近どうなのよ?!-TS3M0450.jpg

悩みに悩んで、
音符モヤッキー音符
音符つんつん音符
音符ぐるぐる音符
音符にく(肉)音符

まで絞って、それぞれ心の中で唱えてみたところ、

一番本人(人?)のウケが良かった音符つんつん音符に決定しちゃうっ!!


今度パピコ半分あげるねキラキラ


思い付きの呼びかけにコメントしてくれたみんな、ホントにありがとう!!

すでに『そんな使い方しないであげて』との非難も出始めてるから、
普通の飾りになっちゃうかもDASH!



ね?大将!!

FULL-fulって最近どうなのよ?!-100621_205804.jpg
FULL-fulって最近どうなのよ?!-100621_205612.jpg
へいっらっしゃいキラキラ



んじゃまたね長音記号2音符