王子様は卒業したけど
やっぱりカレーは大好きだよね
小学校低学年くらいに
カレーの王子様を食べてた記憶がある。
その後実家のカレーを食べて育ってきたけど
特にこだわりなんてモノはなかったな
それが急にインドカレー、特にナンに目覚めた
ここ2~3年は無性に食べたくなっては
サムラートに行っていた。
今日もふと食べたくなったので家を出た。
でも駅には向かわずただひたすらに歩いてみた。
そこで目に入ったインドカレー屋に入った。
頼んだのはスパイシーチキンカレー

ウマい

ウマいけど辛い
辛いけどウマい

お客さんが全くいない小綺麗な店内には
壁一面に並べられたスパイスと
象のモチーフの神様
そしてなぜかBGMには渡辺香津美NewElectricTrioのMo'Bopが流れていた
読んでるみんなは大体分かんないと思うけど
インドカレー屋で渡辺香津美はないわ
笑いながら汗かいてカレー食ってきました
んじゃまたね

小学校低学年くらいに
カレーの王子様を食べてた記憶がある。
その後実家のカレーを食べて育ってきたけど
特にこだわりなんてモノはなかったな

それが急にインドカレー、特にナンに目覚めた

ここ2~3年は無性に食べたくなっては
サムラートに行っていた。
今日もふと食べたくなったので家を出た。
でも駅には向かわずただひたすらに歩いてみた。
そこで目に入ったインドカレー屋に入った。
頼んだのはスパイシーチキンカレー


ウマい


ウマいけど辛い

辛いけどウマい


お客さんが全くいない小綺麗な店内には
壁一面に並べられたスパイスと
象のモチーフの神様
そしてなぜかBGMには渡辺香津美NewElectricTrioのMo'Bopが流れていた

読んでるみんなは大体分かんないと思うけど
インドカレー屋で渡辺香津美はないわ

笑いながら汗かいてカレー食ってきました

んじゃまたね
