イメージは重要
イメージしてますか?(セコム風に)
ライブ前にイメトレ
でもイメージではいつもダダスベり
どんだけネガティブなんだか
しかもサポートライブなのにMCに割って入るイメトレしてるおれって

引っ込み思案なのに喋る機会をうかがってどーすんだ
やべー
緊張してきた

やべー
やべー
やべー
楽しくなってきた


明日は何着よっかな~
お気に入りの服が色落ち食らってピンクになっちゃったしな~
明日服買っちゃおっかな~
adidasショップ行っちゃおっかな~


はっ

ショッピングのイメトレは、欲しくなるからしちゃダメだっ

さっさと寝てしまおう
ちょっとデータ整理して、
ちょっと予習復習して、
ちょっとスケジュール確認して、
ちょっとボーっとして、
ちょっと朝を迎えて、
さっさと寝てしまおう
んじゃまたね

ライブ前にイメトレ

でもイメージではいつもダダスベり

どんだけネガティブなんだか

しかもサポートライブなのにMCに割って入るイメトレしてるおれって


引っ込み思案なのに喋る機会をうかがってどーすんだ

やべー

緊張してきた


やべー

やべー

やべー

楽しくなってきた



明日は何着よっかな~

お気に入りの服が色落ち食らってピンクになっちゃったしな~

明日服買っちゃおっかな~

adidasショップ行っちゃおっかな~



はっ


ショッピングのイメトレは、欲しくなるからしちゃダメだっ


さっさと寝てしまおう

ちょっとデータ整理して、
ちょっと予習復習して、
ちょっとスケジュール確認して、
ちょっとボーっとして、
ちょっと朝を迎えて、
さっさと寝てしまおう

んじゃまたね

