FULL-fulって最近どうなのよ?! -173ページ目

ちきちきユカイーズ!

今日はピクニック日和ということで、
室内でのリハを中止にして屋外でやろうという話にキラキラ


…あっさり却下パー!!


だって電気ないと音出せない人いるもん!!


てことで今日は【さとちき】リハ音符からの~、
【荒幡亮平と愉快な仲間達】リハ音符



FULL-fulって最近どうなのよ?!-100421_202021.jpg

ほっとんどメンバー一緒DASH!


どの曲やるか、誰が真ん中行くかの違いみたいなDASH!

4/24(土)横浜BAYSISの主役は【さとちき】キラキラ
ワンマンライブだよ~音符


で、今日の一場面なんだけどさDASH!

見てよカメラキラキラ目


FULL-fulって最近どうなのよ?!-100421_191949.jpg

同い年ドラマーのいっしーDASH!

なんかカッコ良くない?



これ、手に持ってんの、おれのミンティアだよ!!?あせる

シェイカーの代わりにミンティア振ってるくせにカッコ良く写メに収まりやがってむかっ


くやしーっむかっ


おれもカッコつけよDASH!
カッコつけてベースの代わりに、
ホウキを弾くんだぃ!!



音は口で出す音符


んじゃまたね長音記号2音符