最近、ゴハンを作ります。。

お酒ゎ
大量摂取しますけどね(笑)

画像ゎ…

アップします(そのうちww)


一応"元"料理人なので
(・∀・)ホントダヨ音符


彼女サンが出来ると
彼女サンゎ
料理をしなくなります…orz


あと

友人が集まると
コックさんになるので

彼女サンが出来るという現象も
時折あります。。。。


私の存在価値って…何(笑)

でゎまた
(*´д`)ノシ
深酒をした翌朝

目覚めるとそこに

一糸纏わぬ女性が…


誰?





……


………


Σ(゜□゜;)


ハィ、夢見てました。。。


だって

家の(*ФωФ)ニャァさまが
腕まくらで寝てるんですもの…

リアルな話をすれば

恋とか…
もう充分です…

一生分の恋愛をしたはず

(ただの充電期間ww)


でもね
健全な?オッサンですから
ぼちぼち※欲だって…

あります

お互いフリーで
楽しく飲んで
そんな感じになったって

イイじゃないかー(笑)




願望と妄想で

今日も朝から
飲んでますww
(急に休みになったので…)


明日ゎ休日出勤ですん


でわ m(_ _)m


~昨日のお酒~

ビール×3(ココ基本w)

黒糖焼酎×6(多分…)

テキーラ…2、3杯(のはず)

以上
好きです。。。

(*///ω//)






……


………ずっと、


…いつからだろ?


うん


お酒wwラブラブ

(#`・д・)づ))☆o☆)あせる
ドアホゥ!!    グハッ!


さて今日のデートゎ…

ハィ、すいません
ただの飲み会です。|( ̄3 ̄)|

大会のパートナー(女子)と
練習前?に

「飲むか(笑)」とのコト…

(;´д`)イイッスヨ…


ただ…



あなた飲んじゃったら

練習にならないよね…(°°;)


行こーってお店
地酒と鍋のトコだよね?

たしかアナタ
日本酒飲むと
ぺろんぺろんになりますよね?




……

どゆこと?(笑)


いろいろと
???な感じでゎありますが

楽しく飲んで(2人で)

楽しく投げて(1人でww)

今週こそ…

(*´艸`)ムフフ



終電で帰ろー(笑)


でわ

壁∥・`)ノシキラキラ