Full Springのブログ -7ページ目

Full Springのブログ

はじめまして、Full Springです。ハンドメイドで天然石ヘンプストラップ、キーホルダーなどを作っています。まだまだ初めたばかりで右も左もわかりませんが夢の一歩を踏み出しました。もしよろしければ一目でも見てやって下さい。

おはようございますFullSpringです。

今日の今井町も暑い日になりそうです。

僕は昨日まで今井町のお店はお休み頂きモノづくりの旅に出ていました。

三重〜新潟まで!!

1日目三重は伊賀市の赤井家住宅へ!!

うるおいいのち一周年イベントで精麻のワークショップをさせていただきました。

多くの方々に参加していただきありがとうございました。

少しでも精麻について知っていただけたのではないでしょうか!!

{65CB84F2-942F-4DB0-873C-7C0878FB14EE}

{7D2DD89F-D886-4AA8-881F-556DBA435C75}

{1E8D439B-4D51-42FC-BE55-A0D10158AD3C}

三重でのワークショップを終え、次に向かったのは新潟県!!

翡翠の勉強です。

この夏前にご縁をいただいた糸魚川翡翠のお店、卑弥呼の庭、三勾でんでんむし様!!このご縁を大切に育てていきたいと思い、まずは翡翠の勉強に!!

そしてメイン??かはわかりませんが(笑)

翡翠海岸での翡翠拾い!!

無数にある石の中から翡翠を見つけます。すぐに無理だと判断!!適当にいくつか拾ってきました(笑)本当に何も考えずに拾ったのでたぶん無いと思います(笑)

{7B85F0A6-CACF-43B4-9043-3207E6A3003E}

{FA79C37A-CF1F-455F-B0B3-5430E81DDF1B}

5日間の旅!!本当に良い学びとなりました。

今日からまた今井町でモノづくり楽しみます!!

それでは今日も皆様にとって素晴らしい1日で心に春が満たされますよう願っています。


Full Spring  つくり人  春