こんにちは、古賀満美子です。

ヤッホー❤️今日も元気に集客の勉強しよ❣️
さて、低価格にしたほうが売れるって思っていませんか^^
私も実は、12年前に起業した時にはそう勘違いしていました笑
とんでもない低下価格にしたところ、お申し込み「0」でした笑
ま、もちろん価格だけではないけどね^^

でも、価格って
●魅せ方
であり
●価値の提供
にも関わる重要事項です。
どう価格をつけるかは、未来のお客様の購買意欲へ動かす大事なものです

●欲しいです
●早く買わないと
という気持ちが動く値段がついているかが大事なんです
ただ売りたい価格、売れる価格をつけても売れないし、たくさん売れても稼ぎは少ない
骨折り損のくたびれ儲けになるだけです
少し売ればドカンと稼ぐ価格をつけることが大事です

しかも、つけた価格、つける価格は
売れたら嬉しい価格
本当はつけたかった価格
本当は売りたかった価格

から売れて行く価格をつけるからドカンと稼ぐことができます
どう価格を並べるのか、
どう価格を用意するのか、
どう価格を見せるのか
例えば10万の商品を事例にします
【Aパターン】
●¥100.000(半年コース)
●¥39.800(1か月コース)
【Bパターン】
●¥350.000(半年・マンツーマンコース)
●¥100.000(半年グループレッスン)
【Cパターン】
¥350.000(半年・マンツーマンコース)
¥250.000(半年・グループレッスン)
【4人限定】¥100.000(半年・グループレッスン)
同じ10万の価格の見せ方でも、どれに急いで申し込みたくなりますか?!
という風に、価格の見せ方が大事です!
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