こんにちは、古賀満美子です。
私のコンサル生さんにパン教室の先生の長野妙子先生が私のコンサルを受けて総額売上660万円を達成しました!

おめでとうございます^^
実は公式ラインはどうしても使いきれないというお悩みをお持ちでした。
妙子先生のコンサルのご感想をご紹介の後に、その弱点をどのように克服したのかについて解説します

私が満美子さんに出会うまで
ビジネスを全く知らず、唯パンつくりが好き、楽しいだけでしたのでビジネスの難しいことは、日常の、行動に落とし込めずと言う思いがありました。
そんな時満美子さんのメルマガを見つけ、実はコッソリ実践していましたらなんと満席、満席が続きました。

それも、かなり長い間です。
のちに、満美子さんの実績のすごさから満美子さんのコンサルを申し込みました。
そうしたらどうでしょう!
私自身がびっくりする高額レッスンを満美子さんは提示してくれました。
日々満美子さんのブログの添削を受けながらフタを開けたらあっという間に100万の売上になり胸がドキドキしました。
「でもこれはまぐれかも」ってまだ信じられない思いでした。
満美子さんのコンサルを受けてパン教室の売り上げは現時点で660万

さらに今年はずっと満席がつづきました。
これは満美子さんの細かな作戦のおかげです。
ビジネスは理論も大切ですがそれにも増して、どう実践して、納得するかできまるのではないかと思います。
満美子さんはわかりやすく、丁寧に分かるまで、それもコンサルは期限なしで納得するまで教えて下さる
満美子さんのコンサル。
納得するまで一歩も前に進めない私には満美子さんに出会えた事は本当に幸せでした。
今迄築き上げた私のパンの技術、知識を皆様にお知らせできる幸せを噛みしめながら満美子さんに感謝です。
ありがとうございます。
満美子さん、これからも末長くお願いします
ビジネスを全く知らず、唯パンつくりが好き、楽しいだけでしたのでビジネスの難しいことは、日常の、行動に落とし込めずと言う思いがありました。
そんな時満美子さんのメルマガを見つけ、実はコッソリ実践していましたらなんと満席、満席が続きました。

それも、かなり長い間です。
のちに、満美子さんの実績のすごさから満美子さんのコンサルを申し込みました。
そうしたらどうでしょう!
私自身がびっくりする高額レッスンを満美子さんは提示してくれました。
日々満美子さんのブログの添削を受けながらフタを開けたらあっという間に100万の売上になり胸がドキドキしました。
「でもこれはまぐれかも」ってまだ信じられない思いでした。
満美子さんのコンサルを受けてパン教室の売り上げは現時点で660万

さらに今年はずっと満席がつづきました。
これは満美子さんの細かな作戦のおかげです。
ビジネスは理論も大切ですがそれにも増して、どう実践して、納得するかできまるのではないかと思います。
満美子さんはわかりやすく、丁寧に分かるまで、それもコンサルは期限なしで納得するまで教えて下さる
満美子さんのコンサル。
納得するまで一歩も前に進めない私には満美子さんに出会えた事は本当に幸せでした。
今迄築き上げた私のパンの技術、知識を皆様にお知らせできる幸せを噛みしめながら満美子さんに感謝です。
ありがとうございます。
満美子さん、これからも末長くお願いします
妙子先生、お忙しい中メッセージありがとうございます!!
そしておめでとうございます!
妙子先生は、公式ラインをどうしても使いきれないというお悩みをお持ちでした。
私もそれを判断し受け止めて、ブログだけで売上を大きく作る方法をコンサルさせていただきました。
私にとって集客とは、
●好きになってもらった方に気に入って買っていただく
というモットーがあります。
高額でもお金をあなたに払いたいと思ってもらえるブログをコンサルさせていただきました。
そして、妙子先生のパン作りの技術を、生徒さんが満足するコースを作り上げて、数人にお申し込みいただくだけで、売上が大きくなるようにしました。

公式ラインがないとか、メルマガがないというは集客にとって致命的です。
が、集客の本質はそこではないのです。
●ファンになってもらう
●あなたじゃなくてはいけない
というものを提供することこそがその集客の本質なのです

人気を作ることに特化してしまうと失敗します。
人気も集客には必要ですが、本質は違うということなのです。
お教室の生徒さんにとってかけがえのない存在になることは、公式ラインがなくても実現すればこうして大きな売上ができるということなのです。
人気を作ったり、公式ラインを頑張ることも集客につながるけど、本質を理解しないで集客していると空振ります
私のメルマガでも、それについてご登録直後に解説しています
1日目:初心者さんが¥5,000をドカドカ10人にお申し込みもらう方法
2日目:やっぱり「申し込みます」とお客様が戻ってくる集客方法
3日目:無料で流れている技術や情報を喜んで買ってもらう方法
4日目:ずっとなかったご新規にあっさり恵まれた集客とは?!
5日目:集客に強いメルマガ上級者編、熱烈なファンを手放さないある技術
6日目:コンサル生さんが8倍にアクセスを上げた実際のその方法
7日目:魅力的に未来の生徒さんを引き付けるブログ記事の書き方3ステップ
8日目:あふれかえる数多くあるお教室の中から誰よりも選ばれてしまう理由
9日目:確実に満席になる前には、こんな兆候が見られる特徴があります
10日目:【鉄板】お教室ブログのタイトルの作り方
11日目:お教室の帰り際に生徒様からご予約をもらう秘密です
12日目:2か月ほどでコンサル生さんが年間ご新規60名が見えてきた作戦
13日目:パン教室のレシピはどんな紙をつかっていましたか!?
14日目:ブログを安定して配信するためにはブログ記事のネタが命綱です
15日目:最初から売れるブログタイトルはコレ!
16日目:お教室のご予約残席6を2日間で満席にした方法大公開
17日目:難しそうなメルマガが簡単に上手に書けるようになるなる!
18日目:私が実際にコンサルのお申込みをご新規様から頂く方法を公開します
19日目:お教室ブログのアクセスを「意図的に」3倍にする方法
20日目:生徒様に愛されるお教室の価値をどこよりも高く文字にする方法
21日目:【ご質問】お教室レッスン直前の募集や告知は意味がありますか?!
2日目:やっぱり「申し込みます」とお客様が戻ってくる集客方法
3日目:無料で流れている技術や情報を喜んで買ってもらう方法
4日目:ずっとなかったご新規にあっさり恵まれた集客とは?!
5日目:集客に強いメルマガ上級者編、熱烈なファンを手放さないある技術
6日目:コンサル生さんが8倍にアクセスを上げた実際のその方法
7日目:魅力的に未来の生徒さんを引き付けるブログ記事の書き方3ステップ
8日目:あふれかえる数多くあるお教室の中から誰よりも選ばれてしまう理由
9日目:確実に満席になる前には、こんな兆候が見られる特徴があります
10日目:【鉄板】お教室ブログのタイトルの作り方
11日目:お教室の帰り際に生徒様からご予約をもらう秘密です
12日目:2か月ほどでコンサル生さんが年間ご新規60名が見えてきた作戦
13日目:パン教室のレシピはどんな紙をつかっていましたか!?
14日目:ブログを安定して配信するためにはブログ記事のネタが命綱です
15日目:最初から売れるブログタイトルはコレ!
16日目:お教室のご予約残席6を2日間で満席にした方法大公開
17日目:難しそうなメルマガが簡単に上手に書けるようになるなる!
18日目:私が実際にコンサルのお申込みをご新規様から頂く方法を公開します
19日目:お教室ブログのアクセスを「意図的に」3倍にする方法
20日目:生徒様に愛されるお教室の価値をどこよりも高く文字にする方法
21日目:【ご質問】お教室レッスン直前の募集や告知は意味がありますか?!
妙子先生がコンサル受ける前に、満席になったというメルマガですので、ぜひ無料でお受け取りくださいね