パン教室ブログが、プライベート日記で埋め尽くされる時の解決方法 | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

パン教室ブログが、日記で埋め尽くされる時の解決方法

こんにちは、真貝満美子(まがいまみこ)です。

お教室を開校したばかりの先生で、まだ生徒さんもレッスンも少ない方、どうしても日記の割合が多くなってしまう方の解決方法があります。

更新に固執するあまり、お教室ブログに関係ない記事が増え続けることは本当によくないです。

お教室のブログが、日記記事で埋め尽くされていることは要注意です。

日記は、2割を超えないようにしてください。

生徒さんもいなくて、レッスン風景も乗せるレッスンもない方が力を入れなくてはいけないことがあります。

そのポイントを知れば、いかに多すぎる日記ブログが意味ないことか理解できます。

そして、何をしなくてはいけないのか理解できると安心してご予約につながる行動が取れます。

その解決方法について、3/24(火)20時のメルマガで配信します。

満席のパン教室のご縁につながるメルマガご登録はこちらから