未来の生徒さんが「申し込みたい!」と、思わせる告知記事の秘密!
こんにちは、真貝満美子(まがいまみこ)です。
告知記事には、もちろんお教室情報は必要ですが、これだけだと月にご新規4,5人とかって見込めません。
ちなみに私のパン教室は、ブログからご縁を頂いたご新規の生徒様は2月は6名様、3月は5名様です。
もちろんリピーターさんも、ブログを見ればいつもの顔が^^
魅力ある告知記事とは、魅力ある、どんどん未来の生徒さんが「申し込みたい!!」と思わせる告知記事のことなんです!
告知記事を読んでいて、ドキドキ、ワクワクを届ける記事が必要です。
その記事の最後には、未来の生徒さんが「私もこうなるんだ!」という感動が必要です!
告知記事を読んでいるだけでもうその結果を手にしたかのような感動です。
なかなかこういう記事ないので、告知記事の書き方学べます