パン教室のご縁を頂くために欠かせないものは、写真です | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

● パン教室の満席には、○○で作っています

こんにちは、真貝満美子(まがいまみこ)です。

パン教室のご縁を頂くために欠かせないものは、写真です。

文章はたくさん書かずに、写真で決まるといっても過言ではありません。

それも、生徒さんと講師の私たちの写真が、パンの写真を上回らないようにしよう。

パンの写真は2の次にたっぷり使おう!

パンの魅力を伝えるのは、パンの写真ではなくて、それを作る人の楽しさ、感動がないと伝わらないからです。

どんなふうに写真を撮るかも、どのショットを用意するのかも、ピンポイントでお話しています。