もっと軽やかに楽しも~う

もっと軽やかに楽しも~う

還暦過ぎてやっと自分の素直な気持ちにたどり着いた
私はただ、この地球で自分を最高に幸せになるためにここに来た✨
せっかくこの世に生まれてきたんだもの、もっと軽やかに楽しもう


 

7か月ぶりにディスコに行ってきました音符

 
豪雨の中会場へ行き雨
 
17時~22時まで!!
 
最初はいつもより人が少なめかな??
 
と思いきや、段々人が増えていき
 
何時ものように人が溢れていき
 
めちゃくちゃ盛り上がったアップ
 
ここに集まる人たちは
 
凄く活気があって
 
それぞれに自分らしく着飾って
 
男性陣もちょい悪おやじ風で
 
ダンディな方々が多くて
 
途中、アン・ルイスや
 
ユーミン、杏里や
 
山下達郎などなど
 
皆大声で歌いながら
 
踊り狂う感じとか
 
心から楽しんでいる一体感と
 
この場でなければ味わえない

最高のひと時爆  笑キラキラ
 
70代後半!?と思えるご夫婦も
 
素敵に決まっていて
 
凄く微笑ましく&羨ましく
 
見つめておりました笑い泣き
 
と言う事で、次回を楽しみに
 
衣装も探してみようと思いますラブラブ