7か月ぶりにディスコに行ってきました
豪雨の中会場へ行き
17時~22時まで
最初はいつもより人が少なめかな
と思いきや、段々人が増えていき
何時ものように人が溢れていき
めちゃくちゃ盛り上がった
ここに集まる人たちは
凄く活気があって
それぞれに自分らしく着飾って
男性陣もちょい悪おやじ風で
ダンディな方々が多くて
途中、アン・ルイスや
ユーミン、杏里や
山下達郎などなど
皆大声で歌いながら
踊り狂う感じとか
心から楽しんでいる一体感と
この場でなければ味わえない
最高のひと時

70代後半
と思えるご夫婦も
素敵に決まっていて
凄く微笑ましく&羨ましく
見つめておりました
と言う事で、次回を楽しみに
衣装も探してみようと思います

