今日のリハで
今度のナンバーの振りが
全部入りましたー( ´ ▽ ` )ノ

でもね、
ここからが大事なんです。

まず、体にしみつかせないとね。

さらにそこからいかに
自分を輝かせられるか。



いつからこんな負けず嫌いに
なったんだろ(´Д` )

前々から自分に負けるのは
めちゃくちゃ嫌いだったけど、
人に負けることを
そんなに悔やむことなかった。

ん?
違うな。
諦めてたんだ。

そーか。
そゆことか。

自問自答ww
申し訳ないww

でもダンスって、
練習すればするほど
うまくなる。

いや、まぁスポーツにおいても
そーなんだけどさww

うわこれ完全に独り言ww

まぁいーやww

自分と同じくらいのレベルの人には
絶対負けたくない。

勝ち負けっていうと
なんか違うけど。

こないだのリハ、
めっちゃ悔しかった。

最初はうちもその人も
出来なかったのに、
うちより早くコツつかんだ
ってだけで悔しくて。

でもうち全然できなくて。

そんときA-KEYさんに

がんばれ負けず嫌い!
ってww

一気に火ついたよねww

単純ww

ナンバーだから、
仲間なのに、
敵対心むきだしww

まぁ、そんなもんよねww

そのほうがやりがいある。



とりあえず、
この変な風邪を治して
早く思いっきり踊りたい。

思いっきり踊ると
過呼吸になりそう。

最近なってないから
ちょっとなるのが怖い(´Д` )

チキンだなー。

あんまりひっどい顔
さらしたくないしww

部活んときはもう
顔なんてどーでも良かったけどww

あー。

久々だ。

ぶっちゃけしんどいっすわー。

咳止まらなくて寝れないし。

喘息治ってないのかな。

早く治さないとまずい。

んまぁ自己管理出来てない証拠。










早くバイトしなきゃー。








rakugaki:01







ダンスに出会えて良かった(^ω^)♡










iPhoneからの投稿

7月27日から31日まで
沖縄へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆

内容は観光じゃないけど、
1日目にリハーサルと
ZooのTACOさんのWS、
2日目にDance Raveで
DiSKさんnumberと
Tokyo choleoglapherで
二回踊らせてもらって、
3日目にWhat' up Okinawaで
Crystal KayとかZeebraとか
JAY'EDとか色々見て、
夜はアフターパーティーで、
4日目、美らさんビーチでBBQやって
夕飯に沖縄料理食べて、
そのあと愛さんの誕生日ということで
朝までカラオケしまして、
5日目に帰宅
という感じの、
ダンスメインの沖縄となりました☆

せっかくの沖縄だから、
もっと観光したかったけど、
でも内容の濃い5日間だったから
楽しかったしあっという間だった!

良い経験だったと思う。
見て学んだこともたくさんあったし。




DiSKさんnumberは、
正直なところ、
DiSKさんに申し訳ない結果に
なってしまったと思う。

本番は楽しかったけど、
やっぱりなんだか心残りだな。

なんで自分が練習してるとき
他の子に声かけなかったんだろ。

なんでわからない人に教えて
あげなかったんだろ。

上目線で言ってるつもりはないけど。

多分、変な意地があった。

わからないなら
聞いてくれればいいのに、って。

ナンバーなんだから、
仲間なんだから、
お互いに助け合うべきだったのに。

今後は、そうしていこう。

わからないとこはすぐに聞く。

逆に自分がわかってて
他の人がわからなかったら
わかってくれるまで教える。

そしたらきっと
もっと素敵なナンバーに
仕上がるよね。

次に活かしていこう。


コレオグラファーの方は、
めちゃくちゃプレッシャーに
押しつぶされそうだった。w

なにせ普段は優しいDiSKさんに
今回はプレッシャーかけるよ
って言われてしまったもんだから。w

いつも優しい人の真面目な言葉って
ものすごく重みがあるよね(´・_・`)

振り落としのリハのときは、
てっきりR&Bのところだけだと
思ってて、まぁそう言われてたし、
そしたらまさかの、

何してんの~他人事みたいに~
やるよ?やろうよ( ̄▽ ̄)

ってwww

結果、ソロとブレイク以外
ほぼフル出場にwww

嬉しいけど、一日しかリハないから
なんだかすごく複雑だった(>_<)

うちはプロでもなんでもないし、
むしろペーペーの中のペーペーなのに
一日しかないリハじゃ無理!
うん、無理って思ってしまった。

だけどやるからには
やらなきゃいかんし、
自分がやるって言ったんだから
もう我武者羅だわなw

だけど一向に身体が
動いてくれなくて、
泣きそうこいた。w

えみちゃんにも
練習付き合ってもらって
教えてもらったりで
やっとなんとか
マシになったって感じ。

本番当日も、
もう直前なのに
不安でしかなくて。

しかしあの炎天下の中
我武者羅にやるのはアホだったw

ちょうど太陽が真上にあったもんなw

しばらく頭痛がww

要するに、バカ( ̄▽ ̄)w

だけどいざ本番になると、
練習のときと
同じ動きじゃない気がして、
ものすごい小さい
動きだった気がした。
悪目立ちしてるんだろうなって。
だから終わったあと妙に落ち込んで。

うちなんかが出るような
場所じゃなかった。
って。

だけど後からともちんに
映像見せてもらったら、
別に悪目立ちはしてなかったw

まぁ思うことはいっぱい
あったけど、
書くのめんどくさいからw

ほんと、
プレッシャーの中でダンスをするって
良い経験をさせてもらったと思う。

この経験で少しは成長出来たはず。

楽しかった(。^ω^。)






また、沖縄行きたいぜー( ̄▽ ̄)

photo:01




photo:05




photo:02




photo:04




photo:03











iPhoneからの投稿
なんか、
体が思うように動いてくれなくて
泣きそうだ。w

今日は妙にイライラする(´Д` )

髪型もうまくいかなかったし。

きっと生理前だからだ。



iPhoneからの投稿