40代でFIREを実現した後の日々の生活

40代でFIREを実現した後の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

もったいぶるのもあれなので、GWの行先ですが、インドですニコニコ

行かれたことある方も多いと思いますが、この年まで行かずにずるずると来ちゃいました。

 

なんかね、若い頃に行っておけば良かったのですけど、行くタイミングを逃してしまい、もう今更行っても人生観変わらないだろうなとか思っているとさらに行くタイミングが先送りになり今に至ってしまいました。

 

旅行力もすっかり落ちて、もう添乗員付きの豪華ツアーででも老後に行こうかなと思っていたのですが、今回、特典航空券が空いてることをだんなちゃんに伝えると、それはそれは嬉しそうに眼を輝かせたんですよ。

 

・・・・ですが、GWのインドは暑季。連日40度越えの予報炎炎です。

私、暑さにめっちゃ弱いんですよね。学生時代の夏の大会で連続で熱中症で倒れたことある位。

 

だんなちゃんはお腹弱いし、不安要素はあるのですが、それでも行ってみたかった国!楽しい旅行にできるように、楽さ最優先でプラン中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ