こんにちわ。
本日もご訪問ありがとうございます。
感謝してます。
みなさまに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。
メールを受け取っておきながら
受け取りましたーとか、確認しますーとか、
リアクションを返してこないお方がいます。
電話で念押ししてもスルーです。
お客様は神様精神でしょうか。
聴けば毎日大量のメールが届くため
埋もれてしまい確認できないとのこと。
忙しいのは分かります。
けど受け取ったボールを知らんふりされたら
仕事が止まるんです。
立場が上の人がそれをやって許されてたら会社にとって致命的。
さっさと確認して、即返信する人に入れ替えて下さい。
・・・と神様に要望を上げることなどできるわけもなく
音沙汰なく静かに納期だけが迫りくる。(;´Д`)
出来る人はできる。出来ない人はできない。
なら適材適所。交代すればいい。
単なる老化と向き不向きだけの問題なのだから。
声なき神様へのクレームは通るだろうか。
本日も読んでいただきありがとうございました。