まだ、憲法やってます(笑)
いまいち理解できてない部分があって、このまま進むとすっきりしないんですよね。
性格的な物ですかね。
完璧を求めすぎていては、先に進めないのは分かるんですが、どうしても、ねw
これは長所なのか、短所なのかわかりませんが、とりあえず自分が納得するまでやってみます。
皆さんは、勉強や仕事の息抜きって何をしていますか?
自分は、趣味はなに?と聞かれると少し困ってしまいます。
ギターを弾いていたりするのですが、今では週一回程度。。。これって趣味ですかね?
後は、昨年の七月からアイドルを好きになりまして、その中でも、ももいろクローバーZが好きでよく息抜きでライブBDを見ています。
いや、息抜きの範疇を超えるくらいに見ていますw
まったくアイドルには興味がなかったのに、すごく引き込まれてしまいます。
生まれて初めてライブにもいきました!すごく楽しかったです!
現代人は趣味を持たない人が多いそうです。
みなさんは趣味はありますか?
ブログ村(ランキング)に参加しています!クリックをお願いいたします!

にほんブログ村
