すこぉし、遠ざかってたけど
またやり始めた。
八割の要らないものを処分する‼️😠
本日はベッドルームの物入れなり。
ヒェー、めげそうなくらいあるやん😥
いやいや、ここで挫折するわけにはいかん。
武士じゃからのお
あ、お坊さんでなかったっけ?ま、よろしいわ。
どっちでも
ずいぶん頑張ってせっせとお片づけしたつもりが
時間にしたら30分だわ
その間、ちょっと感慨にふけりそうなものが
ありました。
娘がダンスで作った衣装💃
とか。
こういうのダメだなあ。
でも
思い切って
えいっ💪
思い出、ありがとう‼️
本人、忘れてるから良し‼️
意外にお片づけは時間かけないほうが
一気にいける。
これでポイントが一箇所減りまして
後残すところは…
まだあるねー
結構あるねー
溜め込んでたねー
後は、観葉植物など置いてみよっか👰
アフターはまた、後ほど。
ママしゃん、また始めてるね…




