やだなぁ~こわいなぁ~ビックリマーク

この前のあたりまえ体操が好評だったので
今回はBBゴローですビックリマーク
どうもUMAです。

昨日、一昨日とザキサン&ジーフーがブログを更新してくれました。

そうF1見忘れましたあせる
その時間なにをしていたのかさえ思い出せません・・・

そういえば
この前エアガンで撃たれたんですけど、
またエアガンが入荷しましてですね
$福助 中央店
これ、
東京マルイのM8000 クーガーGです。
昨日うちのマンさんが
試し撃ちをして
危なくないように誰もいない壁に
パンビックリマーク

跳ね返って、跳ね返って
俺の脇腹にパンビックリマーク
奇跡起こりました。
マガジンに弾が入ってないのに出てきた銃弾ビックリマーク
持ってたんです、おれもグッド!
奇跡なのかなんなのか・・・
やだなぁ~やだなぁ~

なんかタキサンに
早くせぇとか
おっせぇとか
ってあおられてるので

今日はこの辺で~い

王子、雨降っちゃいましたね・・・

☆★☆ 福助 中央店 ☆★☆
〒064-0810
北海道札幌市中央区南10条西6丁目6-21
TEL:011-561-6399
 営業時間:10時~20時(無休)


昨日のイタリアGPは見ててめっちゃ興奮した!!


F1の話はUMAとしかしませんが、こんな時に限ってUMAは見てないとかいうし叫び


ダメですねーUMAは。ギターなんか練習してる場合じゃないですよ!



福助 中央店


マイケルは全盛期を彷彿させるような走りで、最近のF1レースの中では一番見てて面白かったです。


トップチームとはマシンの性能差があり過ぎるので、表彰台争いはまだ無理でしょうが

マクラーレンのハミルトンとバトンを従えて数周走ってた時は違うマシンに乗ってるのかと思いました。


マッサの契約更新が微妙なだけにフェラーリ戻らないですかね。ダウン


マイケルはやっぱり赤色がお似合いです。ラブラブ!


ジャントッドとやってた時のようにはいかないでしょうが、フェラーリが復活する動機は

アロンソじゃなくてマイケルだと僕は思います。にひひ

※たぶんあり得ないけどね。


肝心のレースはベッテルがあっさり勝ちましたけど、

オールドフェラーリのティフォシはめちゃ満足の1戦だったと思います。


もうすぐ日本GPです。


昨日のカムイは残念な結果でしたが今度は入賞目指して頑張ってもらいたいです。


F1はここまで




次は商品の紹介



液晶テレビなんかも取扱あるので買い替えとかあったら是非うちで


SHARP シャープ LC-37AD2 地デジ 37V型ハイビジョン液晶テレビ


福助 中央店




パナソニック 46型 プラズマテレビ VIERA TH-P46RT2B 2010年製



福助 中央店


ども、メガネじゃなくてザキです。


今日は遅くなったんで商品紹介は1品のみになっちゃいました。



福助 中央店

SONY ブルーレイレコーダー BDZ-AT300S 中古美品 延長保証付き


ヤマダ電機の5年間延長保証付きでなんと32800円!!


状態も激良好で御座います。グッド!


ちなみに今日のUMAは夕方過ぎから



福助 中央店

こんな感じで歌ってました。


アホ合格ですなぁ


明日は多分UMAが書ブログくと思うので今日のくだりを書いてもらいます。


それではまた明日~パー