神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」 -7ページ目

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】

 

おはようございます。

 

今朝の三宮は良いお天気ですね(^^♪

冷え込みはあまりなく、すごしやすい1日になりそうです。

関東地方では雪が降るような予報で、センター試験の学生さんに影響がなければいいですね。

 

さて、少し早い告知ですが2月は買取イベントで

西宮市にあります西宮市民会館のアミティーホール1F「ギャラリー」さんへお伺いいたします。

 

こちらの会場もすっかりお馴染みになりましたので

常連さんにお会いできるのを楽しみにしております(^^♪

モチロン、ご新規さんも大歓迎ですm(__)m

 

このブログでも何度もお伝えしていますが、昨年から切手の買取相場が大幅に下落しています。

 

皆さん、いろいろな買取店で切手の買取価格を聞いて、

相場の低さに驚かれているようです(~_~メ)

 

理由は郵便局の大口割引を受けた別納郵便の支払いが「現金のみ」となってしまったことです。

昨年は切手別納を悪用した事件で5億円近くの横領をはじめ、

似たような事件も何件か発覚しましたね(~_~メ)

こんなことばかりしているから切手払いの受付をやめたのかと思えてきます。

今回の事件も氷山の一角で、全国では多々あるのかもしれませんね。

それを知った郵便局側が先手を打ったのかと、うがった見方もしてしまいます(+_+)

 

しか~~し!!

現在、当店では80%買取保証(額面50円以上のシート限定)で頑張っていますので

売却を検討されている方は早めにお持ち込み下さい(^-^)

もちろんシートだけではなく、バラ切手や年賀の小型シートなど未使用品は全て大歓迎です(^^)/

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝の三宮は良いお天気ですね(^-^)

週末は3連休でもう少しお正月気分も味わえそうです。

小生は仕事ですが・・・

 

昨日から商売繁盛の「十日えびす」が始まりました。

今朝は恒例の開門神事も行われ、福男も決まりました。

ダントツの1位で、33歳であそこまで走り込めるとは凄い!( ゚Д゚)

 

これまでは毎年、兵庫のえべっさんに出かけていたのですが、

今年は趣向を変えて、西宮神社へ出かけてきました。

宵戎の早い時間ということもあり、意外とスムーズにお参りできましたが

やはりスケールが大きいですね(^-^)

沿道の出店の多さにビックリ!

「商売繁盛で笹もってこい」を口ずさみながら、今年は大きめの笹を購入(^-^)

大判や金の俵、金色の巾着もついて縁起がよさそうです。

今年も商売繁盛できますようにm(__)m

 

有名な開門神事で見かける赤門です。

頭をファサファサしてもらいました(^-^)

このマグロは終わったらどうするのかな???

 

 

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝の三宮は朝からシトシト雨が・・・

今日は一日中降りそうですね(´・ω・`)

 

今年の営業も昨日から始めております。

おかげさまで昨日はいつもよりも多めのご来店とお問合せのお電話をいただきました(^^♪

切手はモチロン、古銭やテレカもお買取りさせていただけました。

 

中でもなかなか面白かったのが

若いお客様で「祖父からお年玉でもらったのですが・・・」と鞄からズッシリと古銭が(;゚Д゚)

大正から昭和にかけて使われていた小型旭日50銭銀貨山盛りです(^-^)

いやはや、時代が時代ならかなりの価値ですが、現在は通用しないお金ですので

「普通に今のお札でお年玉もらったほうが良かった・・・」と嘆いていらっしゃいましたが

「十分、万札に代わりますよ」とアドバイスさせていただき、査定へ入りました。

残念ながら「特年(昭和13年銘)」と言われる希少な年度のものはありませんでしたが、

その代わり枚数が・・・850枚以上!

お買取り金額にもご納得いただき、十分なお年玉になったと喜んでいただけました(^^♪

新年あけましておめでとうございます。
 
まず初めに旧年中は当店へ沢山のご依頼、
ご利用を頂き厚く御礼申し上げます。
 
今年のお正月は、例年よりも温かい穏やかな天候に恵まれ
過ごしやすい三が日になりました。
 
無事里帰りもでき、家族や友人との時間を楽しく過ごし、
2020年飛躍に向けての英気を養う良い期間になりました。
 
皆様はどの様な、年末年始を過ごされましたでしょうか?
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
今日から仕事始めですので、もちろん氏神様である生田神社へお参りしてきました。
時間も早かったのですが、今日から仕事モードのスーツ姿の方も多く見られました(^^♪
今年も良い一年が過ごせますように。
【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝も三宮は朝から小雨がパラパラと・・・。

今日一日、あまりお天気は良くなさそうです。

 
2019年も沢山の皆様に支えられ、無事過ごすことができました。
本当にありがとうございました。感謝いたします。
年内は本日の営業で最終となります。
 
年明けは2020年1月6日(月)から通常営業となります。
来年も今年以上に頑張りますのでよろしくお願いいたします。
 
それでは皆様、よいお年をお迎えください(^-^)