神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」 -37ページ目

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝も三宮は良いお天気ですね(^-^)

朝方の冷え込みも慣れてきました。

 

今日は神戸マラソンなので市内は交通規制やヘリコプターが飛んで賑やかです。

運動大嫌いな小生には全く理解のできない世界ですが

皆さん頑張って完走してもらいたいですね(^-^)

ちょうどスタートの時間帯に沿道にいましたのでパチリ!

 

皆さん黙々と走って行きます。

足音だけが鳴り響く不思議な世界です。

とにもかくにも、小生には楽しさが理解できません・・・(@_@)


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝も三宮は良いお天気ですね(^-^)

朝方は冷え込みましたが、今はそんなに寒さを感じません。

日中は気温も上がりそうです(^-^)

 

ここ数日、バラ切手の買取依頼が続いています(^-^)
ごく少量のお客様から、ストックブックで大量に持ち込まれるパターンなど様々です。
こちらの商品は、
「祖母から譲り受けたもので、どう処分していいかわからず持ってきました」とご相談が。
 
ごく一部の画像ですが、
お孫さんのために残してあげようという気持ちが伝わってくるくらい、きっちり整理されていました。
昔の方は、こうしてお金ではなく物で受け継いでいくことを重視されていたのですね(^-^)
 
もちろん、すべて抜出して1枚1枚確認させていただきお買取りさせていただきました。
お買取り金額も数万円になり、お客様も喜ばれていました(^^)/
 
 


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝も三宮は良いお天気ですね(^-^)

ただ、少し冷えますね・・・ようやくダウンベストの出番です(^-^)

 

さて、

昨日、一昨日は買取イベントで姫路市にあります

「イーグレひめじ」さんへお伺いしてきました。

2日間とも少し寒いくらいで、お天気にも恵まれ、終日お客様も途切れることなく

ご来場いただき好評でした(^-^)

 

前回のイベントのときも

「切手が沢山ありすぎて会場に持って行けないので取りに来て欲しい」

というお電話をいただきましたが、

今回もまさにデジャブ!嬉しいことに全く同じご依頼が(^^♪

そんな急なご依頼でもフットワーク軽く対応させていただき

お客様には大変お喜びと感謝をいただけました。

 

今回もご来場いただきました皆様には大変感謝いたします。

ありがとうございました(^-^)

次回開催は年明けになりますが、今度は雪景色の姫路城が見れるよう楽しみにしておきます。


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】

 

おはようございます。

 

今朝の三宮は曇りで、少しくずれるみたいですね(+_+)

にわか雨があるかも・・・

 

さて明日からは、11月2回目の買取イベントで

姫路市にあります「イーグレひめじ」さんへお伺いします。

 

こちらの会場もすっかりお馴染みで、駐車場も直結ですので

非常にアクセスのよい会場です(^^♪

 

今回も、新聞や折り込みチラシにて告知させていただきました。

皆様のご来場をお待ちしております(^^♪


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】

 

おはようございます。

 

今朝の三宮は良いお天気ですね(^-^)

少し肌寒いですが、爽やかな朝です。

 

そんな朝の三宮を散歩していると、神戸の冬と言えばコレかな(^-^)

そう、ルミナリエの準備が着々と進んでいました。

 

開催は12月で少し先ですが、点灯式も現像的で素敵なのが魅力ですが、とにかく寒い!

10年以上も前ですが、1度点灯式に並んだ経験があります。

当時はまだスーツにコートという恰好でしたので、ホンマ震えが止まりませんでした(+_+)

 

いよいよ今年も残り少なくなってきたなと感じる朝でした。