神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」 -29ページ目

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝の三宮は寒さも和らいできましたね(^-^)

今日からは暖かくなるそうで、すごしやすくなります。

 

小生は今日、お泊りの検査入院です(≧◇≦)

なんと睡眠時無呼吸が疑われていまして・・・その検査です。

来週には検査結果も出るそうですが、ドキドキです(+_+)

よくテレビで見るのですが、

お相撲さんが寝るときにつけている機械を付けて寝なければいけなくなると

いやだな~~~(+_+)

困った困った・・・(+_+)

 

お相撲さんつながりですが、銀貨の横綱をご紹介します。

オーストラリアの記念銀貨です。

一応額面は30ドルですが、純銀製でなんと重さは1Kgもあります( ゚Д゚)

比較で500円硬貨を並べてみましたが、いかに大きいかよくわかりますね(^-^)

 


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝も三宮は寒いですね~(≧◇≦)

この寒さも後2日らしいので、はやく月曜日にならないかな・・・

来週は小春日和らしいです(^-^)

 

昨日、ようやく発注していた看板が出来上がってきました(^-^)

 

もっと積極的にテレホンカード買取を告知しようと考えてみました(^-^)

 

買取イベント会場でもご好評いただいているテレカの買取ですが、

お店でドンドン積極的に買取させていただきます。

 

50度数なら¥200/枚(買取保証)

105度数なら¥400/枚(買取保証)

 

1枚からでもOKですので、お気軽にお持ち込みください(^^)/


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝も三宮は寒いですね~(≧◇≦)

まだまだ寒さは続きそうですね・・・

 

昨日、一昨日は買取イベントで姫路市にあります

「イーグレひめじ」さんへお伺いしてきました。

2日間ともお天気が良く、今回も朝から夕方終了時刻ギリギリまで忙しくいしていました(≧◇≦)

 

今回は、切手の買取も比較的大口が多く、査定作業に追われていました。

前回同様、たくさんのお客様においでいただきありがとうございました(^-^)

 

今回もご来場いただきました皆様には大変感謝いたします。

ありがとうございました(^-^)

次回開催は5月頃に予定していますので、また皆様にお会いできること楽しみにしておきます。

おはようございます。今朝もいいお天気になりましたね( ^ω^ )昨日に続き買取イベントで姫路市にありますイーグレひめじさんへ来ております。
今回も、多くのお客様からたくさん切手をお持ち込みいただいております。
三宮のお店はお休みとなりますので、ご注意下さい。

via 買取専門 福助さん。
Your own website,
Ameba Ownd
おはようございます。今朝はいいお天気になりました。昨日まで、雪化粧していた姫路城も、いつもの姿に戻っています( ^ω^ )
今日から買取イベントで姫路市にあります、イーグレひめじさんへ来ております。
そのため三宮のお店はお休みとなります。

via 買取専門 福助さん。
Your own website,
Ameba Ownd