TSUTAYAでトイストーリー2を借りました。

朝から観ると子どもが言うのでつけてあげたらハングル文字が…

まさかの韓国語でした笑

韓国語と英語の2択でした。

せめて英語でと思ったのに、、、

壊れてるのか英語を選択しても韓国語しかウッディ、バズ達は話しませんでした。

それでも子ども達は見てましたが^_^;

かくして違和感だらけのトイストーリーが朝から上映されたとさ。