トイストーリーTSUTAYAでトイストーリー2を借りました。朝から観ると子どもが言うのでつけてあげたらハングル文字が…まさかの韓国語でした笑韓国語と英語の2択でした。せめて英語でと思ったのに、、、壊れてるのか英語を選択しても韓国語しかウッディ、バズ達は話しませんでした。それでも子ども達は見てましたが^_^;かくして違和感だらけのトイストーリーが朝から上映されたとさ。