柳川観光のハイライトに、伝統の「うなぎのセイロ蒸し」はいかがでしょうか??

西鉄柳川駅から徒歩1分という最高の立地に位置する『福泉操』は、台湾、シンガポール、マレーシアなど、世界中からのお客様を心より歓迎いたします!

 

当店の自慢は、注文を受けてから丁寧に蒸し上げる熱々のうなぎ料理です。

甘辛いタレと香ばしいうなぎ、そしてタレが染み込んだご飯のハーモニーは、日本旅行の忘れられない思い出になるはずです。

また、当店はメニューのバリエーションが非常に豊富な点も特徴です!!

 

うなぎだけでなく、刺身や天ぷら、美しい盛り付けの懐石料理など、日本の食文化を一度に体験できる御膳を多数取り揃えております☆

グループでの旅行やご家族連れでも、それぞれがお好みのメニューを選べるため、大変喜ばれております。

さらに、当店は営業時間が長く店休日もほぼございません!

観光スケジュールが予定より前後しても、いつでも美味しいお食事をご提供できる体制を整えております。

 

柳川駅に到着してすぐ、あるいは福岡市内へ戻る前のひとときに、ぜひ本格的な和食体験をお楽しみください(^^)

スタッフ一同、最高の笑顔とホスピタリティでお待ちしております。日本の伝統が息づく柳川の味を、駅前すぐの当店で心ゆくまでご堪能ください☆