2017年ありがとうございました今年も残すところあと1日になりました。1年間本当にありがとうございました。3人の育児と仕事と、大変な事もありますが、たくさんのお客さまに支えていただき、こうして今を迎えられる事に感謝いたします。本当にありがとうございました。年明けは、1月10日(水)より営業いたします。たくさんのご予約、ご来店お待ちしています。2017年我が家のクリスマスの1カット写真です。鹿肉のパイ包み焼き赤ワインソースを作りました。もともとフランス料理の専門学校に行ってたので、久しぶりにこのような料理を作り、懐かしく昔を思い出しました。
25日で年内最後の営業です。クリスマスも間近になりました。今日もたくさんのご予約、ご来店をありがとうございました!また今月は、たくさんのシュトーレンのご予約をありがとうございました。年内は、25日で最後の営業になります。ラスト1日よろしくお願いたします。ご予約、ご来店お待ちしています。ステキなクリスマスをお過ごしください。
12月カレンダー今日もたくさんのご予約、ご来店をありがとうございました。また、シュトーレンのご予約もたくさんいただき本当にありがとうございました。ご予約は、終了とさせていただきますが、お店の方にも少しですが、並べさせていただいていますので、ご予約を逃した方もぜひこの機にお試しください。