お気楽ふくちゃん❤ 乳がん記録

お気楽ふくちゃん❤ 乳がん記録

シンガーしてます⭐
子供の時から色んな病気をして来たけど、まさかの「癌」になってしまい、ビックリ(´∀`;)
記録も兼ねて、ブログ書くことにしました。

Amebaでブログを始めよう!
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★☆.。:・★.。:*・☆
♡ Thank you for everybody ♡
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★☆.。:・★.。:*・☆

2019年🌺8月6日


あぁ~いよいよ明日は入院かぁ・・・

なんて考える暇もなく💦
ギリギリまでバタバタしてた気がする😅


とりあえず、持ち物の確認✋

あくまでも私の場合だけど
持ってった物を書いときます_〆(・ω・。)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・入院に必要な書類
・スマホ
・スマホ充電器
・下着
・前開きの寝巻き✕3枚
・シャンプー/コンディショナー
・ボディーソープ
・歯ブラシセット
・スキンケア
・鏡
・つけたまま寝れるすっぴんクリーム
・つけたまま寝れるすっぴんパウダー
・くし
・ヘアゴム
・洗顔時の前髪クリップ
・ヘアスプレー
・ブラシ付きドライヤー
・マグカップ
・スリッパ(上履きの方がいいかも
・箱ティッシュ
・小銭入れ
・ノート
・ペン
・からだ拭きシート
・制汗スプレー
・除菌シート
・洗濯用洗剤
・マスク
・処方薬/お薬手帳
・空腹時の飴
・持参するよう言われたバンド
_______________

・・・ぐらいかな👀

寝巻きやタオルは
母がいっぱい買って送ってくれたから
ありがたかったな😌✨✨


ちなみに、バンドというのはコレ↓
手術後に胸に巻くやつ✨✨


すっぴんパウダーはコチラ❤↓
 
私にはちょっと白いので💦
クリームは無色のコチラにした☺↓ 

あと、あれば良かったなと思ったのは
ヘアブラシアイロン❗

術後すぐは腕が上がらなくて
ブラシ付ドライヤーとか無理だしっ😅💦
ブラシアイロンだったら
とかすだけでいいから
少しは楽だったかなと思って❤
まぁ私は、ひどいクセ毛なので💦
ストレートの人やデジパの人は
病院のドライヤーで十分かと☺


・・・そんな感じかなぁ👀

また思い出したら、追記します✏️


そんなこんなで
朝方までバタバタしながら
寝不足で入院当日を迎えました😅