この日は、玉野市築港のUNO HOTEL内にある「瀬戸内レストランBLUNO」にランチに来ましたよ。
Couleur-クルール- 4,500円を頼みました。
とりあえず、やっぱりノンアルコールビールですな。
Instagramフォローで、ノンアルコールカクテルをサービスしてくれました。
ブラッドオレンジと瀬戸内レモンを使ったノンアルコールカクテルだそう。甘酸っぱく、さわやか。
前菜の盛り合わせ。讃岐コーチン、ガランティーヌ、帆立ムース、ホンビノスガイ。しそのソース。コンソメジュレ。
本日のポタージュ。玉野産春キャベツと新玉ねぎを使ったポタージュ。
パン。オリーブオイル、バルサミコ酢。
パスタ。牛頬肉ときのこを使ったクリームパスタ。クレソン。
お魚料理。瀬戸内産鯛とアサリとほうれん草などを使ったシーフードグラタン。パプリカ、きゅうり、かぼちゃ。
お肉料理。岡山産豚バラ、野菜を添えて。シャリアピンソース。粒マスタード。白いんげん、カリフラワー、スナップエンドウ、紅芯大根。やわらかく、美味しい。洋風角煮バージョンだそう。
本日のデザート。バノフィー。バナナ。キャラメルクリーム。シナモン。チョコクランブル。キャラメルソース。
ホットコーヒー。柑橘系のフルーティーな酸味と甘みのコーヒー。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
倉敷に、住んでいますが、まだまだ、知らないところが、いっぱいありますね。










































































